[pixiv]『【カラジェイ】当主○○松の十五年』[解説]

2016/07/09 | etc

『a href="http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6992810"【カラジェイ】当主○○松の十五年 | えりせすと/a』 此方の作品ですが、ちょっと設定

続きを見る

保護中: 【家宝は寝て松 〜おひるね〜】イベ写真【パス別途お伝え】

家宝は寝て松 〜おひるね〜 参加して参りました! 会場でお会いした方々、お疲れ様でした!! 怪盗ブルー(カラ松)にてうろついておりました、鈴紗(@rishahime)と申します。 名

続きを見る

【映画】ドラえもん のび太と鉄人兵団(新・旧)【視聴感想】

ちょっとあるきっかけから『少年期』という歌を聴きたくなったついでに、見てみました。 (主題歌となったのは【ドラえもん のび太の宇宙小戦争】なんだけどね、有名なしずかちゃんの100%牛乳風呂のやつ

続きを見る

[最近]日常が徒党を組んで襲って来る

2015/07/08 | Note

別に恐怖とかそういうものではないのだけれど。 最近は全然、忙しさとか疲労とかでやりたいことができていない感じ。   あまりに音信不通になったもので……自宅のメインPCとか開

続きを見る

【情報】バーニングフェス inモロク トレジャーハンター(トレハン)暗号解読方法など

2015/04/22 | etc

「爆熱! バーニングソウル・フェスティバル inモロク」 またやってきましたね、精錬イベント&トレハン。 最近は全然ROできていませんが、折角なので二・三回程度入ってみようかなーということ

続きを見る

【祝!本日3/25発売!!】リーングラードの学び舎より1巻【とりま手記】

さて、【小説家になろう】にてオーバーラップ開催ライトノベル大賞受賞の 『リーングラードの学び舎より』 ついに本日発売!致しました!!   ……知り合いの先輩が著者とな

続きを見る

【立ち読み】『リーングラードの学び舎より』冒頭とイラストが!

2015/03/11 | etc

オーバーラップ様より、『リーングラードの学び舎より』の作品情報が公開されています! 内容が少しと、挿し絵が。 教師と生徒のイラストが確認できますので、是非ご覧下さい!!! http://over-l

続きを見る

【パズドラ】覚醒とか増えたから、色々進化させました

2015/03/09 | パズドラ

アップデートも来て、久々にまったり遊びながら…手持ちの子達を進化させていってみました。 進化ラッシュ!w   あ、ついでにこの方は退化しておきました。

続きを見る

【受付開始!】『リーングラードの学び舎より』書籍販売【応援中】

  おぉぉぉきたぁぁぁ! やっときたぁぁぁぁぁぁ!!!!! 2015/3/25販売、オーバーラップより発売、りーんぐらぁぁぁどおおおおお![wp_emoji2 co

続きを見る

【連載中】ティアートロリアの謎 第一章 完【現在二章投稿中】

ところで、八月より投稿を開始した『ティアートロリアの謎』   目標は毎日投稿、零時に公開されるように活動を続けています。   こちらからどうぞ→ 『ティアー

続きを見る

HappyHalloween!久々のコスたまと衣装ロードサクレ

        はい、やっと来ましたね『ロードサークレット』 えびのRKである逆毛様が、切望して切望して切望していたこれ。

続きを見る

【疑問】えびの同盟について

2014/09/03 | RO ,

ちょっと不思議な疑問を投げかけられたので、僕からも疑問が。 『もう単体じゃ砦も取れないんだから、えびも何処かと同盟組めばいいじゃん』 って感じのにゅあんすのお話が

続きを見る

【情報】「コスたまAutumnParty」ですべての秋を楽しんじゃおう!【結果】

2014/09/02 | RO ,

なんか、昨日回したコスたまってぎりぎりだったみたい。 今回は秋シリーズですねー。 紅葉可愛いなーと思いながら、チェックしていました。

続きを見る

パズドラコラボを少しだけ、とコスたま

パズドラコラボ、全然回れませんでしたが… なんとか『クワドロプル<回復ドロップ強化>回復ドロップ』は2つゲットしました。 ご協力下さった

続きを見る

【祝・書籍化決定】リーングラードの学び舎より【カウントダウン応援中】

むかーしの先輩?お兄さん?が、どうやら書籍デビューするようです。 …って事で、折角だし読破してかつ宣伝しておこうかなーと。   あー当時に作成されていらっしゃったゲームを思

続きを見る

まったり連載始めました

2014/08/12 | etc

元々話書きな人間なので…つい。 むしゃくしゃしてやったはんせいなどしていないふははー!   ってことで、昔構想を練っていた

続きを見る

【8/3Gv】アステリア様(傭兵)【Olrun】

2014/08/04 | etc

今回は初めて、アステリア様のところへお邪魔しました。   …とは言っても、ちょっと当日まで三日間、プチオフしていたもので…ぐ

続きを見る

Gvの砦報酬で私腹を肥やす幹部勢

2014/07/09 | etc

…ってものがいたら、そのGは成り立たないと思うのだけど…。   僕は、該当記事は知らんので、どこの誰が言ってるのかは存じ上げ

続きを見る

【6/29Gv】Elysion(えび)【Olrun】

ラス30分のみのプチレースGvとして、参加! 参加者は→フォルトゥーナ・結城・アルバイス・コロ 他の火力勢は、りんご様へ収納されておりました。

続きを見る

【新々】フェイスワームの巣・最短記録更新!【Olrun】

パーティ名えびりんごましゅ.がフェイスワームの巣の攻略最短記録を更新しました!(5分37秒) だんだんペースがつかめてきたかもしれない! &nb

続きを見る

【漫画】弱虫ペダル【アニメ】

話には聞いていたけど、読んでなかったし見ていなかったのですが… せっかくなので、読み始め&見始めました。   マキちゃんが

続きを見る

【情報】6月17日パッチ内容

2014/06/17 | RO ,

今回のパッチでは、個人的に特にめぼしいところはないなぁ…。   コスチュームミッションも、羽毛帽子だしなー…倉庫にあれば、変

続きを見る

【新】フェイスワームの巣・最短記録更新!【Olrun】

前回やっと悲観を達成していた、フェイスワーム最短記録。 【総合力】フェイスワームの巣・最短記録更新!【Olrun】 今回、再度更新する事が出来ました、やったねーヽ

続きを見る

【支援AB】ゲフェン魔法大会に参加【MD】

新しく、ゲフェン魔法大会というメモリアルダンジョンが実装されましたね! フェンリルさん可愛い…んだけども。 フェンリル

続きを見る

【総合力】フェイスワームの巣・最短記録更新!【Olrun】

最近、フェイスワームに挑むのが(ほぼ)日課となっています。 日々タイムアタックの為に、装備の見直しやキャラクタ育成を頑張ってました この度ついに

続きを見る

【レポート】ガンホーフェスティバル2014

さて、行って来ましたガンホーフェスティバル2014! 本当は単独でソロ突撃の予定だったのだけど(誰かいるかなー?と)   うちのマスタ様

続きを見る

【ラノベ】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.4【読了】

最近一押しのラノベ、ネトゲ嫁が出ました! イラストレーターさんがエロ可愛い絵を描いて下さるので、どきどきです しかも、今回はなんと&hellip

続きを見る

【ラノベ】はたらく魔王さま! (11) (電撃文庫)【読了】

さて、読み終わりました。 前回まではエンテ・イスラにて、魔王が勇者を助ける話でしたが… 帰ってきた日常と新しい情報、って感じの内容でした

続きを見る

魔王さまとネトゲ嫁の新刊出てたー!

Amazon見ていたら、魔王さまの新刊情報があったので、本屋へ。 ネトゲ嫁も出ていたので、あわせて購入。 ついでに、金田一の高遠篇も出ていたので購入して帰宅。

続きを見る

ついに完成しました!治癒1ヽ(*゚ω゚*)ノ

半年前まで知らなかった、モーラエンチャントの『治癒1』 これ、本当にぎーと君が作ってなかったら、存在知らないまま生きてたと思う…。  

続きを見る

no image
[pixiv]『【カラジェイ】当主○○松の十五年』[解説]

『a href="http://www.pixiv.net/novel

no image
保護中: 【家宝は寝て松 〜おひるね〜】イベ写真【パス別途お伝え】

家宝は寝て松 〜おひるね〜 参加して参りました! 会場でお会いし

no image
【映画】ドラえもん のび太と鉄人兵団(新・旧)【視聴感想】

ちょっとあるきっかけから『少年期』という歌を聴きたくなったついでに、見

no image
[最近]日常が徒党を組んで襲って来る

別に恐怖とかそういうものではないのだけれど。 最近は全然、忙しさ

kue8e6000001chrf
【情報】バーニングフェス inモロク トレジャーハンター(トレハン)暗号解読方法など

「爆熱! バーニングソウル・フェスティバル inモロク」 またや

→もっと見る

PAGE TOP ↑
#footer {color: #444;}