「 漫画・アニメ 」 一覧

【漫画】弱虫ペダル【アニメ】

話には聞いていたけど、読んでなかったし見ていなかったのですが… せっかくなので、読み始め&見始めました。   マキちゃんが

続きを見る

【漫画】神のみぞ知るセカイ

連載当初に本屋で見かけて、気になっていたこれ。 でもいまいち絵が(そこまで)好みではなかったので、結局買わずに先日連載が終了したようですね。 まだ最終巻まで読んで

続きを見る

【視聴】鬼灯の冷徹 第13話(最終回)「盂蘭盆地獄祭/雑談閻魔大王」【終了】

ついに、『鬼灯の冷徹』も最終回ですね。 最初は絵がちょっと苦手だな~…って思っていましたが、意外と面白かった。 鬼灯様ドS可愛い、ピーチ・マキ可愛い

続きを見る

【漫画】進撃!巨人中学校(4)【読了】

進撃の巨人のパロディ、進撃中学校。 ちょっとデフォルメされたキャラが可愛いので、ギャグのキレがいまいちでも読んでます。  

続きを見る

【漫画】進撃の巨人(13)【読了】

アニメは終わりましたがまだまだ続く、「進撃の巨人」! 本名を名乗りだしたクリスタ・レンズことヒストリア・レイス。  

続きを見る

【視聴】鬼灯の冷徹 第12話「レディ・リリスとその夫/中国現世に妖怪が広まった訳」

さて今回は、西洋の悪魔であるリリスと、そして再び白澤様! 妲己も登場して、前半美女回の後半は中国事情という感じでしょうか。   リリ

続きを見る

JOJOイベントがたくさん開催されてる!

まずはこれ。 JOJO THE WORLD TOUR   御当地壁紙、普通に欲しいんですがwww 時期がちょっと悪

続きを見る

【視聴】ゴールデンタイム【完結】

…完結!   実は、22話で終わりかと思ったら、全然終わってなかったというね。 全24話でした!最後は23話・24話続けて

続きを見る

【視聴】鬼灯の冷徹 第11話「一寸だった法師/お山の泥沼姉妹」

今回は、一寸法師がメインの前編と、コノハナサクヤヒメとイワナガヒメ(コノハナチルヒメ)がメインの後編でした。   一寸法師は確かに、でっかくなるとアイデ

続きを見る

【漫画】スラムダンク【読了】

懐かしの漫画を、読んでみました。   スラムダンク…おもしれぇ。 僕はどうしても、スポーツ系はルールもよくわからないので避

続きを見る

【視聴】鬼灯の冷徹 第10話「十王の晩餐/ダイエットは地獄みたいなもの」…と、ダイエットの話

最近だんだん、二話連続の内容が増えてませんかね?   今回は前半が供物の話、そして後半がダイエットの話、でした。 ちょっと折角なのでダイ

続きを見る

【視聴】ゴールデンタイム

22話まで視聴終了しましたぁ~…って、あれ、あれれ???   全23話ですかwww 最新刊もまだ出ていないし、なんとなくさ

続きを見る

【視聴】銀の匙2期 第8話「八軒、咆える」【感想】

さて8話。 前回は最後の最後で、駒場が野球の試合で負けてしまった。   …野球って、タッチとか見ていたけど未だに解りません

続きを見る

【視聴】ソードアート・オンライン【完結】

ソードアート・オンライン、アニメ視聴完了しました! Ⅱがやるという話で、実はまだ見てなかったので…もうぶっ続け、ぶっ続けですよヽ(*゚&omega

続きを見る

【視聴】鬼灯の冷徹 第9話 酒と女でダメになる究極の例/溢れ返ってきたヨッパライ【感想】

さて、やっと第9話。 毎回OPにちょこっとずつ出てくる白澤様を見ながら、 白澤様でないかなーと思っていたら、なんと30分フルで出て下さるとは! し

続きを見る

アクセル・ワールドって外伝も出ていたのか!

「マギサ・ガーデン」という名前で、外伝がコミックスで販売されていた。 知らなかったなぁ~…(; ・`д・´)  

続きを見る

【視聴】アクセル・ワールド [ Accel World ]【完結】

  結局、全24話プラスEX01&02を三日間で見終わりました! 面白かった…!黒雪姫先輩が美しくて素敵過ぎてや

続きを見る

【視聴】アクセル・ワールド [ Accel World ]

  ソードアートオンラインの方が好きだという人も多いですが… 僕は"本人の心の傷"を具現化していると

続きを見る

【視聴】鬼灯の冷徹

TVアニメ『鬼灯の冷徹』公式サイト   最近、楽しく視聴しています。 友人に勧められて、最初は絵がちょっと…だったのだけど

続きを見る

【購入】艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1)

これも、駅構内の本屋さんで、購入してきました。 実は、残念なお知らせなのですが… 僕、このゲーム実はまだサーバー

続きを見る

no image
[pixiv]『【カラジェイ】当主○○松の十五年』[解説]

『a href="http://www.pixiv.net/novel

no image
保護中: 【家宝は寝て松 〜おひるね〜】イベ写真【パス別途お伝え】

家宝は寝て松 〜おひるね〜 参加して参りました! 会場でお会いし

no image
【映画】ドラえもん のび太と鉄人兵団(新・旧)【視聴感想】

ちょっとあるきっかけから『少年期』という歌を聴きたくなったついでに、見

no image
[最近]日常が徒党を組んで襲って来る

別に恐怖とかそういうものではないのだけれど。 最近は全然、忙しさ

kue8e6000001chrf
【情報】バーニングフェス inモロク トレジャーハンター(トレハン)暗号解読方法など

「爆熱! バーニングソウル・フェスティバル inモロク」 またや

→もっと見る

PAGE TOP ↑
#footer {color: #444;}