「 etc 」 一覧

[pixiv]『【カラジェイ】当主○○松の十五年』[解説]

2016/07/09 | etc

『a href="http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6992810"【カラジェイ】当主○○松の十五年 | えりせすと/a』 此方の作品ですが、ちょっと設定

続きを見る

【情報】バーニングフェス inモロク トレジャーハンター(トレハン)暗号解読方法など

2015/04/22 | etc

「爆熱! バーニングソウル・フェスティバル inモロク」 またやってきましたね、精錬イベント&トレハン。 最近は全然ROできていませんが、折角なので二・三回程度入ってみようかなーということ

続きを見る

【立ち読み】『リーングラードの学び舎より』冒頭とイラストが!

2015/03/11 | etc

オーバーラップ様より、『リーングラードの学び舎より』の作品情報が公開されています! 内容が少しと、挿し絵が。 教師と生徒のイラストが確認できますので、是非ご覧下さい!!! http://over-l

続きを見る

【連載中】ティアートロリアの謎 第一章 完【現在二章投稿中】

ところで、八月より投稿を開始した『ティアートロリアの謎』   目標は毎日投稿、零時に公開されるように活動を続けています。   こちらからどうぞ→ 『ティアー

続きを見る

まったり連載始めました

2014/08/12 | etc

元々話書きな人間なので…つい。 むしゃくしゃしてやったはんせいなどしていないふははー!   ってことで、昔構想を練っていた

続きを見る

【8/3Gv】アステリア様(傭兵)【Olrun】

2014/08/04 | etc

今回は初めて、アステリア様のところへお邪魔しました。   …とは言っても、ちょっと当日まで三日間、プチオフしていたもので…ぐ

続きを見る

Gvの砦報酬で私腹を肥やす幹部勢

2014/07/09 | etc

…ってものがいたら、そのGは成り立たないと思うのだけど…。   僕は、該当記事は知らんので、どこの誰が言ってるのかは存じ上げ

続きを見る

サントリー 南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ(有機100%)の商品

2014/04/28 | etc

ちょっと面白いなーと思って、オレンジ好きな僕としては期待していたのですが。 残念…お砂糖入ってるよ、これはアカン。  

続きを見る

【情報】アマツ桜花幻燈祭、SNSなどから軽くメモ

  -------------------------------------------------------- 神気招来中

続きを見る

支援として傭兵として

2014/04/22 | etc

僕は、傭兵G所属の、支援ABです。 クライアント先での、私自身のその日の仕事によって、経費を受け取るか辞退するか決めています。 当然ですが、出来るだけ20-

続きを見る

花粉症に効く食べ物

2014/03/18 | etc , ,

■2.レンコンの表面の黒ずみが花粉症予防に◎! レンコンの表面には黒い斑点がついています。また品種によっては表面が一部黒っぽいものも。これは傷んでいるのではなくて、タンニンという成

続きを見る

某エキサイトブログにて

ラグナの広告って、意外と面白くて好きだ。 チンクロさんが「MVPに勝てるか?!」っていう広告も好きだ。 「この年になって忍者になれるなんて?!」

続きを見る

【情報】「コスチュームミッション2014 3月」これのどこが男性向けなんや

今回は、コック帽子・クラウン・インキュバスの角が実装。 インキュ角とクラウンは男性装備で構わないが、コック帽子はどういうことだ。 コックは男性と

続きを見る

高度な情報戦

2014/03/11 | etc

…している方って、凄いなと思う。 BlogやSNSに思考を零している方ならまだともかく、完全に裏で動かれると全く解らない。  

続きを見る

にゃー

2013/10/21 | etc ,

          lヽ、            /ヽ            i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ   

続きを見る

11月24日の渋谷でRWC開催!久々にコスプレしたいなぁ

何をしたい、とは言いませんが。   …言わないよ。     取り合えず

続きを見る

【購入】はたらく魔王さま!9 (電撃文庫) 【未読】

ちょっと秋葉に立ち寄ったついでに…駅構内の本屋さんで、購入してきました。 一応8までは読んでいるのですが…

続きを見る

6/23 ましゅまろ様

2013/06/25 | etc

自分用覚書として、記録します。 ただし、私ことフォルトゥーナはほぼほぼGv初心者であるため、 基本的には鳴海のとこを御覧になる事を、おすすめします。 えび成分多め。 ↑ 傭兵Gえびさんのレポ載ってます

続きを見る

最近ありしーしか動いてませんね。

2007/08/19 | etc

しかも唐突に人を誘って狩りに行くのが好きみたいです(マテ アサシンの魂がミリオンの魂って見えました…(*'д') しかし、最近相方のはいぷとしか組んでなかったせいか、素ぷりのやわさがまぢいとしい。

続きを見る

2007/08/17 | etc

あぢむと狩りが終わったときに、いそいそとPvに行かれたのでついていってみる。 見つかると攻撃される!こわす! このハイアコがたまらんかわいかったです。 はぅぅかぁいいよぉおもちかえryw(*’v’

続きを見る

なんかついにって感じですょ。

2007/07/03 | etc

生体悪魔化の前の追い込みですね…。 もばROで今月のポイントをガンガチャにかけたら、教範25がひとつと箱がでたのさ。 先月の教範25がひとつでたのも使わずにおいてあったし、いっそ最後だから使っちゃえ

続きを見る

息子ができました(*ノノ)

2007/03/30 | etc

さてと…やっと息子をとれる年になったわけですが… むすこはいずこ?*・・) 待つことしばし… きたー! やっべテラカワユスwww(*ノωノ) きゃーきゃー*≧▽ノ)ノ☆ ママ、パパ~~ってこと

続きを見る

養子を預かれるように…

2007/03/30 | etc

養子契約はしたのに親がLv足りないってどういうことですk まぁとにかく、ふっっとやる気が出たんで、手伝ってもらってあげてきました。 えすまはやっぱり強くて面白いでふ…しかし、わんくっしょんおくのが面

続きを見る

あゆくえをしてみた(n’ω’*)

2006/11/23 | etc

えるがあゆに入れるようにクエをしたかったので、皆に付き合ってもらいました(*≧▽ノ)ノ しゃーまん(゚ω゚)! 糸巻き使いまわせるかとおもったら、ダメみたいで(´・ω・`) 糸巻きといえば、い~

続きを見る

おでん観光~☆ミ

2006/11/18 | etc

なんとなくおでんに連れて行ってもらいますっ(ぇ けどふぃげるのカプラを求めて彷徨って…びっくり(゚ω゚)! かぷらじゃないΣ(゚д゚lll) 今度はどんなんか期待した、僕のわくわくとどきどきを返せっ

続きを見る

Pvであそんでみたっ

2006/11/17 | etc

FBを盗作したい~って言われて、Pvにいってきました! どこに入るかで、ふぇいともろくともめ(?)てたんだけど… フェイ迷うのは僕だけ?!(´;ω;`)ウッ…テレポないと歩けないwww FBでは一撃死

続きを見る

くるせ魂って使えるのね…!

2006/11/10 | etc

前々から行って見たかったんで、アディ様を拉致ってみました… 鈴紗の降魂術狩りにっ!…最初はお城にいくのに、レンちゃんも拉致~w エスマリンカのくせに今回魂とえすてぃんしかしませんでしたぉっ('ヮ'*

続きを見る

こもれび狩り~とかびんご♪

2006/11/10 | etc

今日ひさびさにエルティアでInしたら、なんかせれ姉が狩りのお誘いしてるぽかった! 83-93って中々公平Lv高いよな~('-';Aと思いつつ、参加w 場所はりひ2でした~(*'ω')b最初瞬君がノビで

続きを見る

放射以外と…

2006/02/16 | etc

超!珍しく、放射以外と遊んできました(*≧▽ノ)ノ 入って速攻お城に拉致られるアリシアの図w 誤爆スキルがカナリありましt(ry SWとかポタとか…(^m^* 誤爆SWに入って活用↑ あたしの

続きを見る

FGSでGv出てきました☆

2006/02/06 | etc

ところで今日は、初参加です☆ 先週が不正コマンド?(コマンドミス?)かなんかで、Gvに支障をきたすから~ってGv無かったからなぁ…結構気合いれてたのn アンフロもってなくて、 (((( ;゚д゚))

続きを見る

no image
[pixiv]『【カラジェイ】当主○○松の十五年』[解説]

『a href="http://www.pixiv.net/novel

no image
保護中: 【家宝は寝て松 〜おひるね〜】イベ写真【パス別途お伝え】

家宝は寝て松 〜おひるね〜 参加して参りました! 会場でお会いし

no image
【映画】ドラえもん のび太と鉄人兵団(新・旧)【視聴感想】

ちょっとあるきっかけから『少年期』という歌を聴きたくなったついでに、見

no image
[最近]日常が徒党を組んで襲って来る

別に恐怖とかそういうものではないのだけれど。 最近は全然、忙しさ

kue8e6000001chrf
【情報】バーニングフェス inモロク トレジャーハンター(トレハン)暗号解読方法など

「爆熱! バーニングソウル・フェスティバル inモロク」 またや

→もっと見る

PAGE TOP ↑
#footer {color: #444;}