「 etc 」 一覧

ノリ?ネタ?…愛?

2006/01/30 | etc

Σ(゚д゚;三;゚д゚) ほんとにするとは思わなかったぁぁぁぁお金持ち!(違) 奥さんお金貰った瞬間、ちょっと逃げようとしてましたョ(結婚詐欺?w いいなぁあたしもアサ系と再婚したいなァ

続きを見る

G狩り~ in げふぇにぁ

2006/01/30 | etc

ふとこのこで放置してて戻ってきたら… G狩り告知がッ!えええまぁじで?! とか思いつつ、30分前からたまり場へ移動して待機してました(ドキドキ なんか場所はげふぇにぁらしいですょー…しぐま。 ち

続きを見る

12%で89だったので…

2006/01/30 | etc

久々ののぐに行ってきました~~~☆ んだけど、せっかく詠唱してもラグでSGきゃんせるかかっちゃう(T_T; んでうっかり手が滑ってMH突っ込んでも仕方ないよね! 「そんなにDPがほしいのか~」って言

続きを見る

ひさびさのw

2006/01/28 | etc

Lvまだまだだけど、何故かこの騎士はニブルがお気に入りのご様子… でもうまぃのですょ…(背伸びしてるしねw) んで、@35%くらいだったんだけど30分ちょぃで… わふーぃ。 そのあとじょぶもあがっ

続きを見る

迷いの森探索~♪

2006/01/27 | etc

つまりこういうことです(何。 悪魔の角あつめて鹿の角つくりたいなぁ~☆ なんで悪魔から鹿なのか小一時間悩んでみましたがw アイテムいっぱいうれし♪

続きを見る

なんと…!

2006/01/26 | etc

某放射君もGv始めて、日曜日の20-22時がちょぴっと暇だったのです。 んであたしもやりたいなとG探ししてたんですが…よくわかんない人のトコやだし… ぅーんぅーん…と悩みつつ。悩みつつ、色んなぶろぐ見

続きを見る

アマツアマツv

2005/12/06 | etc

何故かアマツに迷子のセジワムが…(´▽`*) 放射君に「アコはカブキ倒せてイイナァ…」って言われましたw 確かに他の職じゃ難しいよねぇ…

続きを見る

あたしにジオcを下さい…っ!

2005/11/23 | etc

まったりまったり(´-ω-`) ジオを摘んでいたのです…100本ほど(*'ω')b ちょっと飽きてきたなぁ…とか思ってたら …。 ………? …………………Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? た

続きを見る

新ペット?!

2005/11/12 | etc

ROの課金が切れてました~! んだもんで、1Dayについてた「新規垢チケ」でアコでも作ろうかなと(*≧▽ノ)ノ そして誕生したのが… 初心者アコライト(*・・*)ポッ でも弱いのでこんな感じ

続きを見る

ぶっちゃけ話について?

2005/06/19 | etc

今日もえっちらおっちら廃校探索v 途中できりちゃんが遊びに来たので、テレ狩りでなく一緒に狩ってました。 きりちゃんったら、ジュル二本も出すんだょ?一本目出てから五分後くらいにもう一本…(ナンデャネー

続きを見る

WBでぺのぺのから珊瑚頂きます!

2005/06/16 | etc

今日はお昼に帰ってきて、漸くリアでのネット禁止を(勝手に解禁)して、溜まり場でほわーんとしてました。 そしたらベリが来て、ちょっとお話。 …二度ほど狩り行くょー…って騙されました!この女泣かせめ!!(

続きを見る

初めてのMVPだょっ☆

2005/06/14 | etc

今日は、らぐなのめんての日だった(ノ_

続きを見る

Lv上げたいなぁ~…と思ってたら。

2005/06/13 | etc

今日は久々に姫のLvあげたいなーって思ってたら、最初に弘樹がえるふぃとどっか行く?ってお誘い下さいましたv わーぃvと思いつつ行き着く先は…監獄。 監獄…ががが、頑張るぞ!といき込んでたんです、が…。

続きを見る

皆で監獄2Fおんらいーん☆

2005/06/12 | etc

支援に飽きて来た時の逃げ道っ! 急に何か唐突に、姫で狩りに行きたくなりました。 姫はまだLvが70ちょいだから、結構お友達と組めて楽しいv 基本ソロ苦手な人種なので(何時如何なる時も;)早速うきうきし

続きを見る

no image
[pixiv]『【カラジェイ】当主○○松の十五年』[解説]

『a href="http://www.pixiv.net/novel

no image
保護中: 【家宝は寝て松 〜おひるね〜】イベ写真【パス別途お伝え】

家宝は寝て松 〜おひるね〜 参加して参りました! 会場でお会いし

no image
【映画】ドラえもん のび太と鉄人兵団(新・旧)【視聴感想】

ちょっとあるきっかけから『少年期』という歌を聴きたくなったついでに、見

no image
[最近]日常が徒党を組んで襲って来る

別に恐怖とかそういうものではないのだけれど。 最近は全然、忙しさ

kue8e6000001chrf
【情報】バーニングフェス inモロク トレジャーハンター(トレハン)暗号解読方法など

「爆熱! バーニングソウル・フェスティバル inモロク」 またや

→もっと見る

PAGE TOP ↑
#footer {color: #444;}