「 RO 」 一覧

HappyHalloween!久々のコスたまと衣装ロードサクレ

        はい、やっと来ましたね『ロードサークレット』 えびのRKである逆毛様が、切望して切望して切望していたこれ。

続きを見る

【疑問】えびの同盟について

2014/09/03 | RO ,

ちょっと不思議な疑問を投げかけられたので、僕からも疑問が。 『もう単体じゃ砦も取れないんだから、えびも何処かと同盟組めばいいじゃん』 って感じのにゅあんすのお話が

続きを見る

【情報】「コスたまAutumnParty」ですべての秋を楽しんじゃおう!【結果】

2014/09/02 | RO ,

なんか、昨日回したコスたまってぎりぎりだったみたい。 今回は秋シリーズですねー。 紅葉可愛いなーと思いながら、チェックしていました。

続きを見る

パズドラコラボを少しだけ、とコスたま

パズドラコラボ、全然回れませんでしたが… なんとか『クワドロプル<回復ドロップ強化>回復ドロップ』は2つゲットしました。 ご協力下さった

続きを見る

【新々】フェイスワームの巣・最短記録更新!【Olrun】

パーティ名えびりんごましゅ.がフェイスワームの巣の攻略最短記録を更新しました!(5分37秒) だんだんペースがつかめてきたかもしれない! &nb

続きを見る

【情報】6月17日パッチ内容

2014/06/17 | RO ,

今回のパッチでは、個人的に特にめぼしいところはないなぁ…。   コスチュームミッションも、羽毛帽子だしなー…倉庫にあれば、変

続きを見る

【新】フェイスワームの巣・最短記録更新!【Olrun】

前回やっと悲観を達成していた、フェイスワーム最短記録。 【総合力】フェイスワームの巣・最短記録更新!【Olrun】 今回、再度更新する事が出来ました、やったねーヽ

続きを見る

【支援AB】ゲフェン魔法大会に参加【MD】

新しく、ゲフェン魔法大会というメモリアルダンジョンが実装されましたね! フェンリルさん可愛い…んだけども。 フェンリル

続きを見る

【総合力】フェイスワームの巣・最短記録更新!【Olrun】

最近、フェイスワームに挑むのが(ほぼ)日課となっています。 日々タイムアタックの為に、装備の見直しやキャラクタ育成を頑張ってました この度ついに

続きを見る

ついに完成しました!治癒1ヽ(*゚ω゚*)ノ

半年前まで知らなかった、モーラエンチャントの『治癒1』 これ、本当にぎーと君が作ってなかったら、存在知らないまま生きてたと思う…。  

続きを見る

【情報】「コスたまPartners」キュートな相棒づくしのコスたま登場!

2014/05/08 | RO

キャラクターのドレスアップを楽しめる衣装装備がつまったたまご「コスたま」の最新作に、冒険で、戦闘で、いつもお世話になっている相棒が主役の「コスたまPartners」が登

続きを見る

【情報】アーティファクトのエンチャ情報を初めて知った

「アーティファクトエンチャント」 何これマジか!   いや、「治癒の光」に「治癒1」がエンチャされたら、ハイネスのクールタイムが-3秒&

続きを見る

【情報】アマツ大春祭2014 トレジャーハンター(トレハン)暗号解読方法など【修正】

何キャラかで、トレハンをやりたかったので調べてみた。 基本的には「/where」で座標を出して、そこまで探しに行くというイベント(城内も対象) その前段階の、暗号

続きを見る

【情報】アマツ桜花幻燈祭、SNSなどから軽くメモ

  -------------------------------------------------------- 神気招来中

続きを見る

【情報】「豪火絢爛! アマツ桜花幻燈祭」イベントだけの特殊な「装備強化」!

新しいイベント、精錬祭りがやっときましたね! 大まかな流れ メモリアルダンジョンを攻略 ヒノカグツチに報告

続きを見る

神器とかMVPcとか

2014/04/22 | RO ,

なんかそんな感じの日記を見掛けましたので。 …コメントしようと思ったら、IPで弾かれましたwww たまーにブログ系弾かれるのだけど、僕が何をしたと言

続きを見る

【RJC2014】えび【結果】

RJC2014の、我々の試合が終了しました。 その結果をお伝えします。     第一回戦 『VS 絆 様』 不

続きを見る

【考察】ABの3つのタイプについて

はじめに これはあくまで、一支援ぷれいやーである、僕自身の所感です。 「そんなの間違ってるよ!おかしいよ!」って思うかも知れませんが、まぁこういう支援もいるんだな

続きを見る

【3/13Gv】WET様【レポート】

なんか、今回は『ましゅまろと戦うんだ!』ということで、なおとまんからオファーが来た…と、聞いております。 提示された経費上限が驚きのryだったのですが、大丈夫なのか

続きを見る

まったり遊び諸々、あと狩場情報

ROSNSのお友達が、遊びに来てくれました。 「きのこテロするね!」という事だったので…すが… 最初はたまり場で

続きを見る

【RO】発光しましたヽ(*゚ω゚*)ノ

3/18→4/12で、やっと1キャラ発光しました!ヽ(*゚ω゚*)ノ …とは言っても、本業やら家での諸々やら、あと旅行とか?

続きを見る

支援ABでも無詠唱!楽しい楽しいw

  ​いやいや、てっきり二極にしないと無詠唱に到達しないと思っていました。 意外と?無詠唱のハードルは低かったんですねー。

続きを見る

【所感】ROのレベルとプレイヤースキルの話

2014/04/07 | RO

貴方が最初に光ったキャラは、育成にどれだけの時間がかかりましたか? 因みに私は、一年半くらいかかりました。 まったり勢だったのもあるけど、それなりにどっぷりとMM

続きを見る

【情報】新カード38種登場!おぉぉ…ついに生体4と病院カードが?

新カード38種登場!装備にさらなる力を宿せ! ってことで、実装されていました新カード! 気付くの遅いって?でも欲しいカードが…生体

続きを見る

発光しました!…緑の悪魔

2014/04/05 | RO ,

最後に経験値調整してたらしいので、プロで枝折ってきました。 最後の敵は、クロックやった! 無事、緑の悪魔発光しました。

続きを見る

【情報】「コスたまFlowerGarden」お花シリーズ!可愛いヽ(*゚ω゚*)ノ

春のコスたまは、お花ですか! 青薔薇がとってもゴシックで素敵ヽ(*゚ω゚*)ノ 大地母神の色違いかー…ヘアバンド部分が

続きを見る

アドラが楽しいのと、色々狩場探索

とは言っても…狩場をさ迷い歩いているわけではないのですが。 今週は家でいろいろすることがあるので、合間を見てちょこちょこしてます。

続きを見る

久々のニブル…気持いぃぃぃ!

さて、さてさてさて。 上限開放アップデートが行われましたし、メインの支援ABは皆と上げるにしても… アドラ、アドラはちまちまとソロもしてみようかなー

続きを見る

no image
[pixiv]『【カラジェイ】当主○○松の十五年』[解説]

『a href="http://www.pixiv.net/novel

no image
保護中: 【家宝は寝て松 〜おひるね〜】イベ写真【パス別途お伝え】

家宝は寝て松 〜おひるね〜 参加して参りました! 会場でお会いし

no image
【映画】ドラえもん のび太と鉄人兵団(新・旧)【視聴感想】

ちょっとあるきっかけから『少年期』という歌を聴きたくなったついでに、見

no image
[最近]日常が徒党を組んで襲って来る

別に恐怖とかそういうものではないのだけれど。 最近は全然、忙しさ

kue8e6000001chrf
【情報】バーニングフェス inモロク トレジャーハンター(トレハン)暗号解読方法など

「爆熱! バーニングソウル・フェスティバル inモロク」 またや

→もっと見る

PAGE TOP ↑
#footer {color: #444;}