「 RO 」 一覧

【情報】「OTPログインボーナス」なんてものが…!獲得経験値アップだそうな

1.「ギムレット」から「防壁強化の証の箱」を受け取ろう 2. 「防壁強化の証の箱」を使って「防壁強化の証」を入手しよう

続きを見る

【情報】『覚醒』レベルアップ応援月間【あと所感】

150~160の間であれば、Lv2上がる毎にアイテムが貰えるらしいです。 今の仕事との兼ね合いを考えると… 現実

続きを見る

ついに実装!165覚醒アップデート

3月18日パッチ内容について 色々変更があるみたいで、良いですねー。   特設サイトはこちら 取り敢え

続きを見る

【情報】定期メンテナンス延長とマジカルブック販売

本日8:00より行わせていただいております、定期メンテナンスにおきまして、 作業に遅延が発生している為、メンテナンス時間を延長させていただきます。 ▼作業終了

続きを見る

GマスターとEMC役と指揮役と

2014/03/18 | RO ,

僕が実際に、正式なGに所属してGvをしていたのは、もう8年は前になるのですね。 まだ三次職が未実装の時だったので、もうそんなものか…と思いを馳せて見ます。

続きを見る

Gvの状態でふと、思ったこと

を、つらつらと吐き出すと、変な受け取られ方をしてしょんぼり。 声を大にして、こう言いたい。   『私がおっしゃっている意味わかりますか?

続きを見る

【情報】モンスターハウス実装

モンスターハウスが実装だそうな。   …いや、行った事ないですけどね。 対人ではなくて対魔物、対モンスタ

続きを見る

【Gv】3/16えび単騎【レポート】

お疲れ様です。 えび専属支援AB、フォルトゥーナです。   フォルトゥーナは終了のお知らせだと思うのですが…なんだか色々な

続きを見る

【Gv】フォルトゥーナ終了のお知らせ

2014/03/16 | RO

2012年のRJCから、対人って面白いのかも知れない、食わず嫌いは良くないよね…と思って、対人を頑張ってみようと新しいROの楽しみを探してみた。 別サバに移動しての

続きを見る

【実装間近】165解放アップデートまで後一週間!【3/14追記】

はじめに ROの165上限開放アップデート先行体験レポート 僕の書いたレポートはこちら 【レポート】RO「覚醒」の検証内容 【レポ

続きを見る

【情報】覚醒アップデートのメンテ時間

3月18日(火)の定期メンテナンスにつきましては、アップデート作業に伴い 通常の時間内ではメンテナンス作業が終了しない見込みであるため、 以下の通りメンテナン

続きを見る

【情報】RJC2014のエントリーの流れ【3/18まで】

今年も『えびっヾ(・ω・。)ゝ』での参加です。 この為にRO復帰したようなもんだから、頑張らないとですね(。ÒㅅÓ)ゝ✧

続きを見る

【攻略】「ホラーおもちゃ工場」【所感】

遅くなりました!が、実際におもちゃ工場へ挑んだ内容をSS付きで。 因みに攻略メモはこちら。 【攻略】「ホラーおもちゃ工場」ざっくりとメモ

続きを見る

【RJC2014】エントリーお忘れなく!

  来週までにエントリーしておかねば、ですよ!   といいつつ、僕もまだエントリー済んでないので&helli

続きを見る

可愛いすなぁ…[衣装]愛しさの欠片

当日に入手しました! とてもぴんくぴんくしい衣装装備にw 天使の羽耳よりも悪魔の羽耳の方が人気はありますが、個人的には乙女ツインのサイドからちろ

続きを見る

3月7日(土)と3月8日(日)のレポーター様方のサイト一覧

3月1日、2日、そして3月7日、8日。 やっと「【覚醒】ユーザーレポーター」全員の情報が公開されました。  

続きを見る

【実装】コスたまGirlsSelectionII

2014/03/04 | RO ,

「コスたまGirlsSelectionII」かわいくオシャレして春を迎えよう! 愛しさの欠片 きたぜぇぇぇぇえ!  

続きを見る

【開催】モテ王・女王タッグ戦!~決戦 ホワイトデー編~

バレンタインデー&ホワイトデーの人気投票が、後半戦! 前半はニーズヘッグたんに票を投じておりましたが、後半はロキか…ヘッグたんのためヘッグ

続きを見る

3月1日(土)と3月2日(日)のレポーター様方のサイト一覧

折角ですので、他のレポーター様のサイトもリンクしておきます。 以下はROSNSのマーケティング担当MKh様の日記より引用です。 都度記事をリンクさせて頂いて、後程

続きを見る

【レポート】RO「覚醒」の検証内容【追記あり】

覚醒体験レポート 【レポート】RO「覚醒」の体験と感想 より、ようこそいらっしゃいませ。 直でいらっしゃった方はどうぞ、雑記ですがこちらも宜しくお願い致します。

続きを見る

【レポート】RO「覚醒」の体験と感想

行って来ました行って来ました、RO「覚醒」体験レポーター! とは言っても、だらだら遊んでいた感じが拭えません。   SSの鬼の僕が撮った

続きを見る

「Advance」プロジェクトファイナルアップデート…ここでくるのか

2014/03/03 | RO ,

「Advance」プロジェクトファイナルアップデート 成る程、ここで統合してくるってことですか!    

続きを見る

【覚醒】ユーザレポーター&記事紹介!…に、選ばれました

来る、2014年3月18日… ROにて再び大きなアップデートが、実施されます。 【RO情報】『「覚醒」2014年3月18日(火)実装決定』の所感

続きを見る

【攻略】「ホラーおもちゃ工場」ざっくりとメモ

実装されました! ホラーおもちゃ工場データ   覚書程度にささっと攻略手順を記録してみる。

続きを見る

【RO情報】『「覚醒」2014年3月18日(火)実装決定』の所感

2014/02/26 | RO

やっと、今まで中々アップデートされなかったものが一気にアップデートされるとのこと! 今回の大型アップデートで実装されるのは以下。 レベル上限解放 3次職新スキル 精霊

続きを見る

Gvへの気持ち

2014/02/10 | RO ,

安定の傭兵Gえび姫ことフォルトゥーナです。 あっちゃらこっちゃらで書いていたものを、ひとつに纏めることにした。   去年末から、どうしてもやる気が低下していて困る。

続きを見る

【行って来た】GHメモリアル期間限定レベル制限緩和

レベル130以上だけのメモリアルダンジョン グラストヘイムメモリアルが、二週間の期間限定で、レベル制限緩和! 110以上が入れるようになった…という、DDでレベ上げし

続きを見る

【Gv10/20】月下様

2013/10/21 | RO , , , ,

マスター様がソウルリンカーという、素晴らしいGだと思います!(元ソウルリンカーでマスターだった)   そして、ノピの使い方がお上手でぴょこぴょこEMCし

続きを見る

【Gv10/6】えび単騎

2013/10/07 | RO

2013年10月6日 再びえびは暴れ出す   ってことで、第二回えびてん単騎Gvを行いました! 今回は目茶苦茶人が多かっ

続きを見る

久々にニーズヘッグ

2013/07/03 | RO

ギロチンクロスさんの、ローリングが使えなく?なってからは、ご無沙汰でした。 ただ「ニーズヘッグたんに会いたい」「GHの過去で結晶と魔石欲しい」と切々訴えていた為(?) 装備を揃えてくれたようなので、久

続きを見る

no image
[pixiv]『【カラジェイ】当主○○松の十五年』[解説]

『a href="http://www.pixiv.net/novel

no image
保護中: 【家宝は寝て松 〜おひるね〜】イベ写真【パス別途お伝え】

家宝は寝て松 〜おひるね〜 参加して参りました! 会場でお会いし

no image
【映画】ドラえもん のび太と鉄人兵団(新・旧)【視聴感想】

ちょっとあるきっかけから『少年期』という歌を聴きたくなったついでに、見

no image
[最近]日常が徒党を組んで襲って来る

別に恐怖とかそういうものではないのだけれど。 最近は全然、忙しさ

kue8e6000001chrf
【情報】バーニングフェス inモロク トレジャーハンター(トレハン)暗号解読方法など

「爆熱! バーニングソウル・フェスティバル inモロク」 またや

→もっと見る

PAGE TOP ↑
#footer {color: #444;}