「 RO 」 一覧

運が良いのか悪いのか

2013/07/02 | RO

この前手に入れた時空ブーツが、3段階エンチャまで成功しました。 4段階エンチャをするほど魔力orお金がないので…取り敢えずいったん保留です。 そう言えば、20hでET回せましたね。 ToT様の方々とご

続きを見る

ET遊び

2013/06/28 | RO

昨日に引き続き、またET上ってきました。 あまり時間取れないので、大体1hくらいでさっくり回せると、とても助かる…。 是非ともMVPさんを私にも出して下さいよ、聖書買いたいですし 特に何も考えず、アド

続きを見る

CTが20hのET

2013/06/27 | RO

久しぶりに色々書くと、楽しいですね。 ただ…一ヶ月でSSフォルダにSSを1k以上溜め込んでしまう私なので、 SSはそのうち追加して行きたい…と…思います。 なんか、えびさんのET僅差で置いて行かれまし

続きを見る

えびてん記録始動

2013/04/04 | RO

取り敢えず、久々にROブログを作成。 遊び程度に書いていたNovelも公開してみよう、あくまで僕の脳内えびてんw 管理人;フォルトゥーナ あ、これ2013RJCのだ('-'*)

続きを見る

一年振りくらいに?!

お久しぶりでっす! 久々に入って、ちょっと数日前にナナシクエをようやく終えたので~… 臨時でナナシにいってきました☆ 最初、32%とかで、1.5hの臨時にいったんですが… なんと?! Lvがあがり

続きを見る

最近

更新が出来ない(´・ω・`)…

続きを見る

悩み、方向性思案。

やっぱり毎回転機になると悩んでます。 だっらだら書くからたぶん読んでもつまんないとおもうー。 でも、自分で後で読み返して「あぁこんなくだらんことで悩んでたのか」って思いたいので、書いてみよう。 キャラ

続きを見る

氷のだんじょん~!

新しいだけあって人がたくさんいましたw 音楽は結構透明感を意識して作ってる感じで中々好きかも。 と、唐突に謎の声が! びっくりしたー。 んで。なんかぼすを呼んでみよーってことになって、アイテム集め

続きを見る

氷ダンジョンのボスを倒した後。

2007/07/03 | RO

今回あたしがイベを起こした訳じゃないので解らない事もあるんだけども…。 取り敢えず台詞だけ残しておきます。

続きを見る

新まっぷ探索~☆

なんか18時までメンテが20時までに伸びたぽくて、それが終わってから入ったら… 相方がらへる行くーとか言ってました。 あー…港メンツで行くのね、なら勝手に行って来ればイイじゃないヽ(`Д´)ノ と拗ね

続きを見る

里帰りはいいものです(っω・*) エヘ

DOP様の話でたからGD行ったんだけど… 探してもいないのでしょぼーんしてたら、なんか亀おぢぃはいるらしい。 このマスって入れないのかしら(´・ω・`) 真ん中におわしますおぢぃに挨拶にいくも、タゲ

続きを見る

自己擁護^^

こういうことしてると、こいつ晒されて喜んでやがる^^とか言われそうだけど… そんなどうでもいい子じゃなくて、本気で心配してくれた方の為にちょっと自分でフォロー入れておきますね。 この件について。 見

続きを見る

最初はただの悪乗りだったんだ。

ぽたで遊んでて、出そうとしたとこに座られて思わずちって言ったのよ。 したら移動してくれてわざわざ乗りなおしてくれたんだけど…。 ぱひゅーん。 もどってきたとこがぽたの上なのさwww 僕と彼のたまり

続きを見る

やらかしてもらった!

なんか相方が『そろった~』とかいってたので…。 零時に向けてPTを頂きました。 はいはーいヽ(*'ω')ノいってらっしゃいませぇ~ヽ('ω'*)ノ ちょっとだけ小ネタを企画して…っていうか、頼んで

続きを見る

思い立ったが吉日生活!

ふと…なんかれーながGvやってるらしかったので。 思い立ったらまず行動!(ぁ 一人写ってないけど、四人で攻めて来ましたw 一応大手Gvは飽きたのでレースメインなのさ…。 GLvあがったらEMC目的

続きを見る

おいふざけんなよくそが。

怒りのあまりめっせにも書いたけどさ。 人の身内や知り合いにちゃHとかぼっと飼い主疑惑とかかけてんじゃねーよ、どたまかち割って二目と見れぬ姿にすんぞ。雑魚が。 まぁちゃHについては…そぅいうことネタです

続きを見る

ふと考えたんだけどね。

なんつかね…ほんとにふと思ったんだけど。 この人嫌いとかこのG最低だとか、そういうのってどうなんだろうね。 閃さんとか野ウサギさんとかね。あたしは結構Gとしても人としても好きだなぁ。 自分にできない事

続きを見る

だんさもあげないとね!

ふと狩りを開始してみるけども… やっぱどせーは飽きるよねぇ…弓も面白くないし、鞭でもいけるしw ちぅことで相方拉致っておでかけですよ? ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 結構上げ

続きを見る

ふらっしゅ・・・w

ねたでふらっしゅ作ってみたぁぁぁw ていうか、学校の課題で作ったんでs…廃人だ (((( ;゚д゚))) れーな・あぢむ・てんてん出演ごめっw

続きを見る

さんたーず!参上☆ミ

唐突に、作戦会議です(`・ω・´) あれだ、思い立ったが吉日っつーことで、Gvに出かけてみる。 今ならではの目的を成就せんがために…!!! とりあえずVに遊びにいって、UFAの邪魔してみることに('

続きを見る

ひさびさあびすっ

そいえば、ぶろぐデザインを冬ぽくしてみました('ヮ'*)9グッ …そしたら本人がみるだけで寒いという落とし穴Σ(゚д゚lll)…(´・ω・`) さて、タブンりべんじしますけど、ご本人が待ちわびてい

続きを見る

ぷろ砂場殺人事件…。

ふと唐突に、平和な砂場に魔の手がっ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) リカバで応戦(?!)してみると… Σ(゚д゚lll) さようなられーなよ永遠に…(-∧-;) ナムナム 多分この続きがこれ(*'ω'

続きを見る

最近さぼりすぎだと思うんだ!

りしゃとか、上がってないにも程があるwww 最近未転生70台の魅力に取り付かれてるんです…('ω'* まぁせめて90にしないと(ベストは93の一時完成)人の壁すらできやしませんので…頑張ろうかなとw

続きを見る

初☆ばばさま園!

今回転送がかぷらだったため、念願のゆのでばばさま園に行って来ました! しかしPPしまくるしまくる… 白も黄も100以上200ちょぃは投げてます…たまに青ねw 途中シロも合流して狩り進めていく(`・

続きを見る

れーなの憂鬱b

今ぶろぐ書いてる~っていったら、見てくれたらしいのだが… 急に泣き出す(ぁ)何事かと聞いたら ちょw俺がいなかった!とか言われてしまった(ノ∀`) (´・ω・`)… ご、ごめんよ…(゚ーÅ) ホ

続きを見る

久々に臨死体験(´-ω-`)

久々ににぶるにでも~っとおもって、うんばらからてくてくと。 しかしそこに忍び寄る魔の手っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ありえねぇwwwなんか、もぶが10匹とか溜まってましたΣ(゚д゚lll) 歩けないし

続きを見る

バカンスへ☆ミ

れーなが先日動物特化鞭を貸してくれました(*'ω')b んで、蓮華様が付与するよ~って言ってくださったので、付与していける動物のとこ…ってことで、おっとーに行く事に(n'ω'*) 殉職したアルバ以来

続きを見る

おしおきたいm

四方をぷらんとに囲まれた、サレ君…(*^艸^*) と、そこへWiz様がSG詠唱Σ(゚д゚lll) ち、違うんです(。>ω

続きを見る

no image
[pixiv]『【カラジェイ】当主○○松の十五年』[解説]

『a href="http://www.pixiv.net/novel

no image
保護中: 【家宝は寝て松 〜おひるね〜】イベ写真【パス別途お伝え】

家宝は寝て松 〜おひるね〜 参加して参りました! 会場でお会いし

no image
【映画】ドラえもん のび太と鉄人兵団(新・旧)【視聴感想】

ちょっとあるきっかけから『少年期』という歌を聴きたくなったついでに、見

no image
[最近]日常が徒党を組んで襲って来る

別に恐怖とかそういうものではないのだけれど。 最近は全然、忙しさ

kue8e6000001chrf
【情報】バーニングフェス inモロク トレジャーハンター(トレハン)暗号解読方法など

「爆熱! バーニングソウル・フェスティバル inモロク」 またや

→もっと見る

PAGE TOP ↑
#footer {color: #444;}