「 RO 」 一覧

これは行くだろぅ!

あでぃ様のお迎えにげふぇにいったところ… Σ(゚Д゚ ハッ こここ、これは行くしかない(`・ω・´) がーって入ると、慌ててアディ様も追いかけてきたけど、運良くおなじとこにw 「運命!」とかいわれ

続きを見る

久々のたなたな♪

じょぶが欲しくてタナに特攻してきました(*'ω')b 蓮華様が外部支援してくれたから、SPほとんど減らなかった~ヾ(゚ω゚)ノ゛ けど結局、二回DPって(´・ω・`)でした… 唯さん死にまくってたし

続きを見る

おーく村探索隊っ!

しゅねりの狩場に困る今日この頃…(´・ω・`) ふりーが100ないと前衛に追いやるわけにもいかないしなぁ。 最初はおーくべいびに吃驚してたけど(てかこの子は何のためにいるんだ?) 一家を皆殺しにす

続きを見る

な、なんだtt

良く、きゃらせれ終わってから(*゜‐゜)ぼぉー…っと作業に回ることがおおいんです。 …つまり最近、戻ってきたらこの状態ってことだ! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

続きを見る

乙女のついんりぼん…(゚ω゚)!

唐突に、取引がきました。…何事(o´⌒`o)!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) +6とかwwwふいちゃったじゃないk(★´・ω・):;*。:;ブッ 取引サイトで~って言ってたのは覚えてたけど、まさか

続きを見る

ひさびさのアマツ~☆

レンちゃんとしおんが鉄集めにいく~って言ってて、八神様が便乗したから(何故か)拉致られました(*'ω')b けど手形がない!とかいうはぷにんぐもありつつ、なんとかアマツに。 結構順調だったんだけど(

続きを見る

げふぇにあ探索~(*≧▽ノ)ノ

先日約束してた、げふぇにあ狩りに三人で行って来ました(*'ω')b 二人でいけるか検証してくれたり、いろいろありがとーヾ(・д・。)ノ とりあえず時間かけてアイテム調整とかをしてから… いざ出陣!!

続きを見る

急にれーなが…

れーなが急に娘を呼び出したので、ぴんくぽたに乗ってみました(*'ω')b ていうか、なんか様子がry おいwwwwwwwwwww 思わず吹き出しちゃったないk けど、頭外して隣にくるから、マサ

続きを見る

なんとなく室内に…

はぃ…狩りにならないw(。>ω

続きを見る

れべあげまで@5~…なんだけど

とりあえずアディ様と亀Dに行ってみる。 最近やっとLaに大分なれたかな~(’’?って思ってると… 油断禁物!! たまにくる属性がまだまだ耐えれない… SBでスタン→なむってコンボも繰り広げられて

続きを見る

アイテム作成にいくょ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

なんか倉庫がすぐ300になってしまうという、切羽詰った環境です…。 だから、一応収集品減らし目的で、アイテムをつくっちゃおうかな~と。 うん、とりあえずたーげっと決定! 青い魚を作ろうとおもって、腐

続きを見る

キャラパス開始ですね!

マウス入力面倒すぎるけどwww

続きを見る

おはようございまs

おはようございまーすヾ(゚ω゚)ノ゛ 朝っぱらからどうしてもLvあげたくてニブにいってきましt けど結局@5%でメンテ5分前になったので、帰還。・゚・(ノд`)・゚・。 にぶるでレナスちゃんを発見w

続きを見る

Lv制限のある頭装備なんて…!

あでぃ様が@23%?くらいで75になる~ヾ(・д・。)ノって仰ったので。 ぅん、亀島行って来ました…例の如く非公平でっ('ヮ'*)9グッ 追い込みの時くらいねぇ?がーっって上がる気分を楽しみたいや

続きを見る

れーな発光~ヾ(゚ω゚)ノ゛

なんとかかんとかれーなが発光しました! 最後はもぅ~イロイロと大変だったw('-';A けどなんとかなってよかったねぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛ このあとこっそり転生しに行こうとしたら、せーやさんにみつか

続きを見る

突然ですが発光しまs(ぁ

我が愛しの輪廻様が、だけどね!(マテ まぢでアサクロは世界を救うと思うんだ…しかも名前が「輪廻転生」 僕の魂を奪うために名付けられたとしか言い様がないこの命名センス(ぁ …まぁそれはどうでもよくて、と

続きを見る

ひさびさの記録っ!

と、言ってみたものの…僕のROのキャラとか色々の考えについて、だらだら書いて落ちますね(ぁ Hiプリさんが一番活躍出来るのはやっぱり「D>V>I」なんでしょうか。 私はプリの時、自分の求めるものと

続きを見る

くえすとすきる~vV

人と悪魔と天使…かな?にだけ使えて、魅了がかかれば相手は使用者に攻撃しないでハートエモだす!ってスキルです(*'ω')b しかし…SPなくなるまで使っても中々相手はハート出さない(´;ω;`)ウッ…

続きを見る

一人公平~w

なんとな~~~く暇だったので、一人公平してみましたw オットーは怖いのは属性くらいかなぁ…。 けどアスムあるから、殆ど怖くないです!オットー以外がたまに邪魔w ペノが一番楽だったかも~。 攻撃手段

続きを見る

のびのびえ~んヾ(゚ω゚)ノ゛

別にぼっとという訳ではないのです(・ω・)

続きを見る

神器クエ開始~(’’?

メンテ後に開始とかで、皆がわいわい準備してました(*'ω')b 材料がめちゃ高くで十字とかで売ってて…僕ひとり((((¬_¬) フーンw イマイチどんな仕組みなのか理解してないので、「皆必死すぎだな

続きを見る

ついに発光式ですっ(*≧▽ノ)ノ☆

やっと今日発光します!('ヮ'*)9グッ 大体一年半くらいになるのかな~? ROを始めたのが二年前の9/19で、半年ほど使ってなかったから…それくらい。 一月前あたりから数人プリで発光した子がいて、

続きを見る

臨時臨時えんやこ~ら。

今日はちょっと狩り日和♪ のんびりと落ちようと思ったら、モンクさん落ちてたので拉致~☆ んで、PT作成お任せしたら… これどうしよう的なセンスにわろたw とりあえずまったり狩りですょ~(たまにGチャ

続きを見る

教祖様を発見しました(*’ω’)b

転生した教祖様は、フェンクリをお持ちでなかった御様子b であたしは、そろそろフェングロがほしいな~って思ってて…(Dex狂なのでw わぁぁぃ!取替えっこです~~~d('▽'* オマケも渡し

続きを見る

遊びに行きたいお年頃♪

…って感じで落ちてたら速攻拾われたのですけど… お城行きでした!えええまったりじゃねぇw GXさんってHP減っていくのが怖くて怖くて、ず~~~っとヒルしちゃうんだけど…。 ヒルよりキリエしてたらSP

続きを見る

アサさんに拾われ♪

最近にぶを避けてまして(Agi系の支援の練習中ですw)…でも久々に行くと楽しい☆ BGMが、ドラクエっぽくてカッコイイの!だから、ウンバラではOFFだけどニブについたらONです(*ノωノ) んで狩り

続きを見る

臨公広場にうろうろ。。。

そしたら何故か自分に魔法陣が当てられてましたΣ(゚ω゚*) どこから来てるのか分からない時って結構あせるるるw とりあえず、夜一様でした(*≧▽ノ)ノ うちのGを抜けてからは、結構おひさであったの

続きを見る

急に言い出した。

猿君が来たときに急に放射君が言い出した。 しぐまぁ!!!! 一体いつそれを聞いたんだこいつw

続きを見る

あの彼が…!

やっつけ君が、ついに…! 手動転生です 割愛! ディオ君もいたので、 やら やら、してきましたw ↓心の叫び けーちーw

続きを見る

滅多に活動しないけど…w

ユノもそれなりに頑張ってるのですょ! PP大好き&プラント大好き&ポション安売り大好き…な為に、収入少ないですが…w 無駄にこつこつ(白スリムで)P溜めてますw アルケミらんくみてると、やる気なく

続きを見る

no image
[pixiv]『【カラジェイ】当主○○松の十五年』[解説]

『a href="http://www.pixiv.net/novel

no image
保護中: 【家宝は寝て松 〜おひるね〜】イベ写真【パス別途お伝え】

家宝は寝て松 〜おひるね〜 参加して参りました! 会場でお会いし

no image
【映画】ドラえもん のび太と鉄人兵団(新・旧)【視聴感想】

ちょっとあるきっかけから『少年期』という歌を聴きたくなったついでに、見

no image
[最近]日常が徒党を組んで襲って来る

別に恐怖とかそういうものではないのだけれど。 最近は全然、忙しさ

kue8e6000001chrf
【情報】バーニングフェス inモロク トレジャーハンター(トレハン)暗号解読方法など

「爆熱! バーニングソウル・フェスティバル inモロク」 またや

→もっと見る

PAGE TOP ↑
#footer {color: #444;}