「 RO 」 一覧

お城♪お城♪

入った瞬間に、レア運最強パラ様!が 「今から落ちようと思ってたケド、どこか行きます?」 って誘ってくれたので、喜んで☆って答えましたw ちょっと合間にご飯呼ばれたのでご飯抜けもしたけどね~…。

続きを見る

G狩りですょぉー。プリだけどw

今日はGで狩りに行って来ました! ひっさびさで楽しかった~(*≧▽ノ)ノ イズ5Fだったけど、たふとディオ君頑張りすぎで シャナちゃんが活躍出来てなかった…! もぅちょぃ人が欲しいね!うむぅ… 清算

続きを見る

ジャワイ(不倫)旅行!

今日はちょっと不倫っぽいことしてきましt(ぁ (*'へ'*)ンー…ジャワイは不倫公認なのかしら! 既婚者なら相手問わず!ってのは問題かもしらん…。 まぁお陰で呑みにいけるわけですw ……。 ……

続きを見る

クリスタル特集v

クリスタルに惚れたので、ちょっと旅立ってきます。 …飽きました(ノ∀`)

続きを見る

あにばいべんと!

アニバですねぇ~…素敵。 やっと一年(´;ω;`)ウッ でも、もぶ召喚殆どないので… すぺるぶれいかーで遊んでましたw 詠唱の短いHLやTUをワザト詠唱したりして(-ω☆)キラリ 最終的にはと

続きを見る

えくりぷす~v

ぅん、まぁ…それだけw

続きを見る

ねおちギルド。

今日は久々にしゃかりき臨時で狩りにいって… 10%も上げてきました!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ これなんて寝落ちギルド(’’?

続きを見る

てろなのか枝遊びなのか暗殺なのか。

急にもぶが沸きました。 スケワカとかぽりんとかだったし、なんで沸いたのかねぇ(’’?とか思いつつ、五月蝿いので始末(ノ∀')-3 そしたら一分くらいして 『大丈夫か!』 いや遅いって!w 『襲われ

続きを見る

でびてぃむ品を求めて…。

時計地下4Fに姉御の非公平支援行って来ました! しかしあまりにばば様が多かったもので、姉御が一言。 ちょっとしてやられた感で悔しかったもんで、言い返してみた。 かっ…勝てない…w 姉御はネタ

続きを見る

れあー!そして快感。

気まぐれで行った監獄。 行ってすぐにでたょ。 ぅん?ぼろいな…まぁお金になるなら貰っていくですょ。 ―――(間)――― さてと、飽きたし帰るか。 収集品鑑定中…に、唯一の服を鑑定! ふぉまるかよ!

続きを見る

サンゴ365*3は鬼ぃと思う。

何があったかなんて覚えてないけど、マメっぽい人みたいに日記を埋めてみるw 姉御とSignクエのアイテムである、サンゴを集めにペノ池へ突撃! …しかし…なんていうか、新しいぼっと発見Σ(□`;)

続きを見る

監獄って歩きにくいよね。

いっつも思うのよね。 監獄って明らかに巨人さんみたいな骨とか…拷問の椅子とかあって歩きにくい。 あれなんとかならんかな? 今日は久々に(引退してた)知り合いのハンタと遊んだのですょ。 ハンタとペアで

続きを見る

久々の本気狩り!

昨日に引き続き今日は… 二倍期間でした! 折角の二倍期間なのにリシャで狩りにいってないので… かーなーりー、久々の臨時に。 うはゴツミノコワスw 支援が僕だけって初めてだったんだけど、クルセさんがヒ

続きを見る

久々にユノアちゃん活動!

今日は久々に、ユノアちゃんのLvを上げようかと二人してアマツ襲撃! 途中に、ユノア所属Gの「+こもれびはらっぱ+」の、ランディさんとばったり合流☆ エクソシスト(ME&TU10)予定のプリさんになり

続きを見る

鈴とコンロンおんらい~ん♪

今日は…なんか溜まり場の下のほうから現れた鈴ちゃんを拉致して(ぁ)、コンロン行って来ました! 試験とかで入れなかった彼女はアルバちゃんのGでもまだ一次職だから…お手伝い☆ とかいいつつ、スズサはDex

続きを見る

新生☆バランス型ME誕生!!

久々の日記になっちゃった感じ; んーっと、今日はジュノーに催眠術師さんがいらっしゃいました! 彼のイベントは「スキル振り直し」という… RO歴一年以上の方はめちゃくちゃ嬉しいだろうイベントです☆ 一年

続きを見る

ついに転職☆

某NAMAMONOキャラのスズサですv ついに転職しましたー☆ 知り合いの高Lvダンサさんに、「50転職がいいょ!」って言われていたのですが…。 なんか挫折w 36から42までのスパルタを観鈴に手伝っ

続きを見る

とある恋愛のお話。

またちょっとぐだぐだ書かせてもらいま~す。 人目に付くとこに書くのは卑怯だけどw でもそうしないと私は見直して考え直したりしないのですょ。 何人かは知っている様な感じなのですが… りさは熱烈恋愛主義者

続きを見る

したい事、しなければならない事、すべき事。

最近、宗徳の機嫌が悪かったです。 そのせいでりさもイライライライラしてて、人の言動とかにムカムカムカしてて、狩りもまともに支援出来ないししたくなかったしイライラムカムカしてて、かーなーり、素行が悪かっ

続きを見る

姉御亀島おんらいーん( ̄ー ̄+

最初に誤っておきます。 姉御を亀島に連れて行ったことについて。 酷い事をしたと思っています。でも 反省はしていません! だって私いじめっ子だもん♪ ただ亀島で姉御が「まあまあ経験いいねー」みたいな事を

続きを見る

スマイルマスク製作大会!!

はいはーい、今日はわるぷるますたであるアルバちゃんの日記ですょん♪ 今回は、前回企画倒れで出来なかった(というかマスタが寝てたんだけどw)、『スマイルマスク製作大会!!』を実施してきましたw そこっ!

続きを見る

娘の育成に拉致ですねv

娘の為ならえんやこーら! 今日は宗ちゃんがリアでの必須授業の為に(解剖、とも言うかもなー)お昼からお暇していた私は2PCで娘の育成に参りましたょ。 最初はアルバ姐さんのGのやっつけ君を拉致ってアマツの

続きを見る

ままのG狩りに参加です!

今日は一人でGHの階段におでかけしました! まだDexがお粗末でHLが遅い遅い…TT ただご飯食べた後に、ままのGの例会があるのを思い出しまして。 ちょっとアレだけど、リンの姿で行ってきました☆ 今日

続きを見る

我が愛しのDOP様v

今日はのほほんと一日を過ごしていたのだけど… ゆぅ兄が「DOP様行きたい!」のような事を連呼していてw 最初はハイプリを欲していたんだけど、知り合いさん皆居ないからとりあえず前回から1hたったくらいに

続きを見る

結婚式ですv

さてリアルタイムでは初めての記録になりますv リシャの娘として生まれたリンシャですが、この度こっそりと結婚しました!!!!! お相手は宗汰ちゃんv 結婚可能Lvが45だと知って、宗ちゃんとリンの反応。

続きを見る

no image
[pixiv]『【カラジェイ】当主○○松の十五年』[解説]

『a href="http://www.pixiv.net/novel

no image
保護中: 【家宝は寝て松 〜おひるね〜】イベ写真【パス別途お伝え】

家宝は寝て松 〜おひるね〜 参加して参りました! 会場でお会いし

no image
【映画】ドラえもん のび太と鉄人兵団(新・旧)【視聴感想】

ちょっとあるきっかけから『少年期』という歌を聴きたくなったついでに、見

no image
[最近]日常が徒党を組んで襲って来る

別に恐怖とかそういうものではないのだけれど。 最近は全然、忙しさ

kue8e6000001chrf
【情報】バーニングフェス inモロク トレジャーハンター(トレハン)暗号解読方法など

「爆熱! バーニングソウル・フェスティバル inモロク」 またや

→もっと見る

PAGE TOP ↑
#footer {color: #444;}