「 SS 」 一覧

【SSあとがき】夜のおもちゃ工場にて

だらだらと書いていたので、書き上げるのに二週間近くかかってしまいました。 『【SS】夜のおもちゃ工場にて』を書き上げての、あとがき。  

続きを見る

【SS】夜のおもちゃ工場にて

機械音もなく、しんと静まり返った工場内で。 ただ一人、未だにぐすぐすと音を立てている人物。 その彼女を除く全員が、顔を見合わせ…肩を竦めた。

続きを見る

【SS】束の間を楽しむ者達

2013/11/17 | SS

「どうしたの?」 ひょこっと、頭がのぞく。 ころころと笑顔を見せながら、彼女は微笑んで見せた。   『束の間を楽しむ者達

続きを見る

【SS】緑の悪魔と其を補助する者

2013/05/30 | SS

心を落ち着けると言われる色。 人を興奮させると言われる色の、真逆。 ...時と場合に依り、その色は...酷い絶望を運んでくる。  

続きを見る

【SS】ただ一つの答えを望む者

2013/04/04 | SS

結局、どうせいつもこうなんだ…。 それならもういっそ、いっその事。 頭を抱えて、呻く。 鬱々とした気分が胸いっぱいに広がって、酸っぱ

続きを見る

【SS】欲を満たそうとする者

2013/04/04 | SS

ぴこっ…と、少々間抜けな音と共に、メッセージ受信が告げられた。   プロンテラ南の臨時広場に居る時だった。 (なんだ?珍し

続きを見る

【SS】酒場で安らぐ者達

2013/04/04 | SS

カウンターに腰掛けて、中身の少ないグラスを傾けた。 今週も怒濤の一週間だった…やれやれ、と独りごちる。 (だがまぁ…悪くない)

続きを見る

【SS】戦いを望む者達

2013/04/04 | SS

雑多な喧騒の収まらない首都。 その中央部にて、彼は彼女を待っていた。 石壁にもたれたまま、口元から紫煙を吐く。 何と無く周囲に目をやりながら、ぼー

続きを見る

【SS】海底都市を歩む者

2013/04/04 | SS

長い長い銀髪の先から、雫が滴る。 汗なのか、それとも海水か…あいにく判別はつかないが、鬱陶しいことには変わりない。 深めにかぶっていた帽子を取ると、

続きを見る

no image
[pixiv]『【カラジェイ】当主○○松の十五年』[解説]

『a href="http://www.pixiv.net/novel

no image
保護中: 【家宝は寝て松 〜おひるね〜】イベ写真【パス別途お伝え】

家宝は寝て松 〜おひるね〜 参加して参りました! 会場でお会いし

no image
【映画】ドラえもん のび太と鉄人兵団(新・旧)【視聴感想】

ちょっとあるきっかけから『少年期』という歌を聴きたくなったついでに、見

no image
[最近]日常が徒党を組んで襲って来る

別に恐怖とかそういうものではないのだけれど。 最近は全然、忙しさ

kue8e6000001chrf
【情報】バーニングフェス inモロク トレジャーハンター(トレハン)暗号解読方法など

「爆熱! バーニングソウル・フェスティバル inモロク」 またや

→もっと見る

PAGE TOP ↑
#footer {color: #444;}