【情報】「コスたまPartners」キュートな相棒づくしのコスたま登場!

2014/05/08 | RO

キャラクターのドレスアップを楽しめる衣装装備がつまったたまご「コスたま」の最新作に、冒険で、戦闘で、いつもお世話になっている相棒が主役の「コスたまPartners」が登

続きを見る

【レポート】GWえびオフ【5/1~5/3】

GWお疲れ様でした。   そして、定例のえびオフ、開催してきました! 今回は静岡です…えびには静岡勢が多くてねぇ&hell

続きを見る

【漫画】神のみぞ知るセカイ

連載当初に本屋で見かけて、気になっていたこれ。 でもいまいち絵が(そこまで)好みではなかったので、結局買わずに先日連載が終了したようですね。 まだ最終巻まで読んで

続きを見る

【視聴】鬼灯の冷徹 第13話(最終回)「盂蘭盆地獄祭/雑談閻魔大王」【終了】

ついに、『鬼灯の冷徹』も最終回ですね。 最初は絵がちょっと苦手だな~…って思っていましたが、意外と面白かった。 鬼灯様ドS可愛い、ピーチ・マキ可愛い

続きを見る

サントリー 南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ(有機100%)の商品

2014/04/28 | etc

ちょっと面白いなーと思って、オレンジ好きな僕としては期待していたのですが。 残念…お砂糖入ってるよ、これはアカン。  

続きを見る

【情報】アーティファクトのエンチャ情報を初めて知った

「アーティファクトエンチャント」 何これマジか!   いや、「治癒の光」に「治癒1」がエンチャされたら、ハイネスのクールタイムが-3秒&

続きを見る

【情報】アマツ大春祭2014 トレジャーハンター(トレハン)暗号解読方法など【修正】

何キャラかで、トレハンをやりたかったので調べてみた。 基本的には「/where」で座標を出して、そこまで探しに行くというイベント(城内も対象) その前段階の、暗号

続きを見る

【情報】「ラグナロクオンライン RJC2014 メモリアルパッケージ」の発売決定!新アイテム3種、他!

  「Ragnarok Online Japan Championship(R

続きを見る

【情報】アマツ桜花幻燈祭、SNSなどから軽くメモ

  -------------------------------------------------------- 神気招来中

続きを見る

【情報】「豪火絢爛! アマツ桜花幻燈祭」イベントだけの特殊な「装備強化」!

新しいイベント、精錬祭りがやっときましたね! 大まかな流れ メモリアルダンジョンを攻略 ヒノカグツチに報告

続きを見る

神器とかMVPcとか

2014/04/22 | RO ,

なんかそんな感じの日記を見掛けましたので。 …コメントしようと思ったら、IPで弾かれましたwww たまーにブログ系弾かれるのだけど、僕が何をしたと言

続きを見る

【RJC2014】えび【結果】

RJC2014の、我々の試合が終了しました。 その結果をお伝えします。     第一回戦 『VS 絆 様』 不

続きを見る

支援として傭兵として

2014/04/22 | etc

僕は、傭兵G所属の、支援ABです。 クライアント先での、私自身のその日の仕事によって、経費を受け取るか辞退するか決めています。 当然ですが、出来るだけ20-

続きを見る

【考察】ABの3つのタイプについて

はじめに これはあくまで、一支援ぷれいやーである、僕自身の所感です。 「そんなの間違ってるよ!おかしいよ!」って思うかも知れませんが、まぁこういう支援もいるんだな

続きを見る

【攻略】ダークソウル2【プレイ記録】

えびで話題になっていたから、PS3版を購入してみました。 PC版は物凄く必要スペックが高いと聞いたので…それに、ゲームはPS3の方が良いしね。 PC

続きを見る

【漫画】進撃!巨人中学校(4)【読了】

進撃の巨人のパロディ、進撃中学校。 ちょっとデフォルメされたキャラが可愛いので、ギャグのキレがいまいちでも読んでます。  

続きを見る

【漫画】進撃の巨人(13)【読了】

アニメは終わりましたがまだまだ続く、「進撃の巨人」! 本名を名乗りだしたクリスタ・レンズことヒストリア・レイス。  

続きを見る

【ラノベ】ソードアート・オンライン (14) アリシゼーション・ユナイティング【読了】

2014/04/15 | ラノベ・小説

大長編に入ってから、面白いものの話が長いなーと感じる…。 でもつい買ってしまう、ソードアートオンラインを購入、読了しました! &n

続きを見る

【3/13Gv】WET様【レポート】

なんか、今回は『ましゅまろと戦うんだ!』ということで、なおとまんからオファーが来た…と、聞いております。 提示された経費上限が驚きのryだったのですが、大丈夫なのか

続きを見る

【購入】ダークソウル2【未プレイ】

えびメンツで購入者が増えるっぽいので、買ってみようかな。 初回限定盤の特典が良いなーと思ったのですが、 ※全ての特

続きを見る

まったり遊び諸々、あと狩場情報

ROSNSのお友達が、遊びに来てくれました。 「きのこテロするね!」という事だったので…すが… 最初はたまり場で

続きを見る

【RO】発光しましたヽ(*゚ω゚*)ノ

3/18→4/12で、やっと1キャラ発光しました!ヽ(*゚ω゚*)ノ …とは言っても、本業やら家での諸々やら、あと旅行とか?

続きを見る

【視聴】鬼灯の冷徹 第12話「レディ・リリスとその夫/中国現世に妖怪が広まった訳」

さて今回は、西洋の悪魔であるリリスと、そして再び白澤様! 妲己も登場して、前半美女回の後半は中国事情という感じでしょうか。   リリ

続きを見る

支援ABでも無詠唱!楽しい楽しいw

  ​いやいや、てっきり二極にしないと無詠唱に到達しないと思っていました。 意外と?無詠唱のハードルは低かったんですねー。

続きを見る

【所感】ROのレベルとプレイヤースキルの話

2014/04/07 | RO

貴方が最初に光ったキャラは、育成にどれだけの時間がかかりましたか? 因みに私は、一年半くらいかかりました。 まったり勢だったのもあるけど、それなりにどっぷりとMM

続きを見る

【情報】ガンホーフェスティバル2014ラグナロクオンラインINFORMATION特設サイト

開催名称 ガンホーフェスティバル2014 開催日 2014年5月25日(日)

続きを見る

JOJOイベントがたくさん開催されてる!

まずはこれ。 JOJO THE WORLD TOUR   御当地壁紙、普通に欲しいんですがwww 時期がちょっと悪

続きを見る

【視聴】ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第1話 悪霊にとりつかれた男【開始】

  始まりました! ジョジョ3部ゥゥゥゥゥ!!! ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース &

続きを見る

【情報】新カード38種登場!おぉぉ…ついに生体4と病院カードが?

新カード38種登場!装備にさらなる力を宿せ! ってことで、実装されていました新カード! 気付くの遅いって?でも欲しいカードが…生体

続きを見る

発光しました!…緑の悪魔

2014/04/05 | RO ,

最後に経験値調整してたらしいので、プロで枝折ってきました。 最後の敵は、クロックやった! 無事、緑の悪魔発光しました。

続きを見る

no image
[pixiv]『【カラジェイ】当主○○松の十五年』[解説]

『a href="http://www.pixiv.net/novel

no image
保護中: 【家宝は寝て松 〜おひるね〜】イベ写真【パス別途お伝え】

家宝は寝て松 〜おひるね〜 参加して参りました! 会場でお会いし

no image
【映画】ドラえもん のび太と鉄人兵団(新・旧)【視聴感想】

ちょっとあるきっかけから『少年期』という歌を聴きたくなったついでに、見

no image
[最近]日常が徒党を組んで襲って来る

別に恐怖とかそういうものではないのだけれど。 最近は全然、忙しさ

kue8e6000001chrf
【情報】バーニングフェス inモロク トレジャーハンター(トレハン)暗号解読方法など

「爆熱! バーニングソウル・フェスティバル inモロク」 またや

→もっと見る

PAGE TOP ↑
#footer {color: #444;}