可愛いすなぁ…[衣装]愛しさの欠片

当日に入手しました! とてもぴんくぴんくしい衣装装備にw 天使の羽耳よりも悪魔の羽耳の方が人気はありますが、個人的には乙女ツインのサイドからちろ

続きを見る

アクセル・ワールドって外伝も出ていたのか!

「マギサ・ガーデン」という名前で、外伝がコミックスで販売されていた。 知らなかったなぁ~…(; ・`д・´)  

続きを見る

【視聴】アクセル・ワールド [ Accel World ]【完結】

  結局、全24話プラスEX01&02を三日間で見終わりました! 面白かった…!黒雪姫先輩が美しくて素敵過ぎてや

続きを見る

【視聴】アクセル・ワールド [ Accel World ]

  ソードアートオンラインの方が好きだという人も多いですが… 僕は"本人の心の傷"を具現化していると

続きを見る

【視聴】鬼灯の冷徹

TVアニメ『鬼灯の冷徹』公式サイト   最近、楽しく視聴しています。 友人に勧められて、最初は絵がちょっと…だったのだけど

続きを見る

3月7日(土)と3月8日(日)のレポーター様方のサイト一覧

3月1日、2日、そして3月7日、8日。 やっと「【覚醒】ユーザーレポーター」全員の情報が公開されました。  

続きを見る

【実装】コスたまGirlsSelectionII

2014/03/04 | RO ,

「コスたまGirlsSelectionII」かわいくオシャレして春を迎えよう! 愛しさの欠片 きたぜぇぇぇぇえ!  

続きを見る

【開催】モテ王・女王タッグ戦!~決戦 ホワイトデー編~

バレンタインデー&ホワイトデーの人気投票が、後半戦! 前半はニーズヘッグたんに票を投じておりましたが、後半はロキか…ヘッグたんのためヘッグ

続きを見る

3月1日(土)と3月2日(日)のレポーター様方のサイト一覧

折角ですので、他のレポーター様のサイトもリンクしておきます。 以下はROSNSのマーケティング担当MKh様の日記より引用です。 都度記事をリンクさせて頂いて、後程

続きを見る

【レポート】RO「覚醒」の検証内容【追記あり】

覚醒体験レポート 【レポート】RO「覚醒」の体験と感想 より、ようこそいらっしゃいませ。 直でいらっしゃった方はどうぞ、雑記ですがこちらも宜しくお願い致します。

続きを見る

【レポート】RO「覚醒」の体験と感想

行って来ました行って来ました、RO「覚醒」体験レポーター! とは言っても、だらだら遊んでいた感じが拭えません。   SSの鬼の僕が撮った

続きを見る

「Advance」プロジェクトファイナルアップデート…ここでくるのか

2014/03/03 | RO ,

「Advance」プロジェクトファイナルアップデート 成る程、ここで統合してくるってことですか!    

続きを見る

【覚醒】ユーザレポーター&記事紹介!…に、選ばれました

来る、2014年3月18日… ROにて再び大きなアップデートが、実施されます。 【RO情報】『「覚醒」2014年3月18日(火)実装決定』の所感

続きを見る

【SSあとがき】夜のおもちゃ工場にて

だらだらと書いていたので、書き上げるのに二週間近くかかってしまいました。 『【SS】夜のおもちゃ工場にて』を書き上げての、あとがき。  

続きを見る

【SS】夜のおもちゃ工場にて

機械音もなく、しんと静まり返った工場内で。 ただ一人、未だにぐすぐすと音を立てている人物。 その彼女を除く全員が、顔を見合わせ…肩を竦めた。

続きを見る

【攻略】「ホラーおもちゃ工場」ざっくりとメモ

実装されました! ホラーおもちゃ工場データ   覚書程度にささっと攻略手順を記録してみる。

続きを見る

【RO情報】『「覚醒」2014年3月18日(火)実装決定』の所感

2014/02/26 | RO

やっと、今まで中々アップデートされなかったものが一気にアップデートされるとのこと! 今回の大型アップデートで実装されるのは以下。 レベル上限解放 3次職新スキル 精霊

続きを見る

艦これ、2-4突破しました!

2014/02/17 | 艦これ

魔の海域と呼ばれているらしい? 【沖ノ島海域】 通称2-4(下の画像は艦これwikiより) ボスに辿り着くまでに、最低でも3回は戦闘があり、更にルートによってはボスに到着出来ないと

続きを見る

現在のパズドラ

2014/02/12 | パズドラ

まだまだレベルは低いけど、白メタ安定! そうそう、前々から欲しかったフレイヤを、ムラコレでゲットしましたが… アテナの神パに入れようかな…。 取り敢えず、セイレーンと

続きを見る

久々にジョジョオールスターバトル

2014/02/10 | ゲーム

で、遊んでいました。 以前発売後に遊んでいた時は、五部の最終話前で一旦ストップしていたんだよね。 なので折角なのでまた遊んでみたのですが…うぅん。 六部のプッチ神父が強かった!…とい

続きを見る

現在の艦これ

2014/02/10 | 艦これ

二週目に入りました。   現在は、リーダーが時雨改、後は扶桑、山城(or比叡or陸奥)、赤城、古鷹(or北上改)辺りがメインパーティ。 戦艦が増えて攻撃力が上がりましたが、

続きを見る

Gvへの気持ち

2014/02/10 | RO ,

安定の傭兵Gえび姫ことフォルトゥーナです。 あっちゃらこっちゃらで書いていたものを、ひとつに纏めることにした。   去年末から、どうしてもやる気が低下していて困る。

続きを見る

艦これ始めました!

かなり遅いですが、僕もやっと始めました…艦隊これくしょん、通称艦これ。 身内のブームからもかなり遅れて…今回始めた訳ですが。   まずサーバー開放のタイミングにうまく入れな

続きを見る

お正月えびオフ

2014/01/05 | オフ , , ,

通算何回目ー?!   取り敢えず、僕の参加は三回目になります、参加だけに。 今回の参加者は…Kyp、逆毛、結城、アルバイス、そして僕ことフォルトゥー

続きを見る

新規勢力の話?えびてんとは一切関わりありません、正直迷惑。

2013/12/12 | Blog

「Forbidden Fruit」とかいうギルドを、えびの元副マスタさまが立ち上げたようですね。 何人かを節操なく色々なギルドからの引き抜きをかけているようですが… 正直、wWwえびっヾ(・ω・。)ゝ

続きを見る

【2013年RWC】…と、前夜祭とオフ会

2013RWC 参加された方々は、お疲れ様でした!   簡単にオフレポでも書いてみようと思います。 …久々だなぁ~オフレポとか! &

続きを見る

【SS】束の間を楽しむ者達

2013/11/17 | SS

「どうしたの?」 ひょこっと、頭がのぞく。 ころころと笑顔を見せながら、彼女は微笑んで見せた。   『束の間を楽しむ者達

続きを見る

【行って来た】GHメモリアル期間限定レベル制限緩和

レベル130以上だけのメモリアルダンジョン グラストヘイムメモリアルが、二週間の期間限定で、レベル制限緩和! 110以上が入れるようになった…という、DDでレベ上げし

続きを見る

にゃー

2013/10/21 | etc ,

          lヽ、            /ヽ            i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ   

続きを見る

【Gv10/20】月下様

2013/10/21 | RO , , , ,

マスター様がソウルリンカーという、素晴らしいGだと思います!(元ソウルリンカーでマスターだった)   そして、ノピの使い方がお上手でぴょこぴょこEMCし

続きを見る

no image
[pixiv]『【カラジェイ】当主○○松の十五年』[解説]

『a href="http://www.pixiv.net/novel

no image
保護中: 【家宝は寝て松 〜おひるね〜】イベ写真【パス別途お伝え】

家宝は寝て松 〜おひるね〜 参加して参りました! 会場でお会いし

no image
【映画】ドラえもん のび太と鉄人兵団(新・旧)【視聴感想】

ちょっとあるきっかけから『少年期』という歌を聴きたくなったついでに、見

no image
[最近]日常が徒党を組んで襲って来る

別に恐怖とかそういうものではないのだけれど。 最近は全然、忙しさ

kue8e6000001chrf
【情報】バーニングフェス inモロク トレジャーハンター(トレハン)暗号解読方法など

「爆熱! バーニングソウル・フェスティバル inモロク」 またや

→もっと見る

PAGE TOP ↑
#footer {color: #444;}