11月24日の渋谷でRWC開催!久々にコスプレしたいなぁ

何をしたい、とは言いませんが。   …言わないよ。     取り合えず

続きを見る

【Gv10/6】えび単騎

2013/10/07 | RO

2013年10月6日 再びえびは暴れ出す   ってことで、第二回えびてん単騎Gvを行いました! 今回は目茶苦茶人が多かっ

続きを見る

【購入】艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1)

これも、駅構内の本屋さんで、購入してきました。 実は、残念なお知らせなのですが… 僕、このゲーム実はまだサーバー

続きを見る

【購入】はたらく魔王さま!9 (電撃文庫) 【未読】

ちょっと秋葉に立ち寄ったついでに…駅構内の本屋さんで、購入してきました。 一応8までは読んでいるのですが…

続きを見る

7/28 海老の軍勢 単騎Gv

2013/07/29 | Gv

FC2ブログって懐かしいよね…元気に生きていて、嬉しい限りです。 さて、久々のえびの単騎Gvでした。 以前はえびのみ単騎だったけど、今回は色々な方にお声掛けしたらしく、なんと24人ほども参加! 我らが

続きを見る

久々にニーズヘッグ

2013/07/03 | RO

ギロチンクロスさんの、ローリングが使えなく?なってからは、ご無沙汰でした。 ただ「ニーズヘッグたんに会いたい」「GHの過去で結晶と魔石欲しい」と切々訴えていた為(?) 装備を揃えてくれたようなので、久

続きを見る

運が良いのか悪いのか

2013/07/02 | RO

この前手に入れた時空ブーツが、3段階エンチャまで成功しました。 4段階エンチャをするほど魔力orお金がないので…取り敢えずいったん保留です。 そう言えば、20hでET回せましたね。 ToT様の方々とご

続きを見る

ET遊び

2013/06/28 | RO

昨日に引き続き、またET上ってきました。 あまり時間取れないので、大体1hくらいでさっくり回せると、とても助かる…。 是非ともMVPさんを私にも出して下さいよ、聖書買いたいですし 特に何も考えず、アド

続きを見る

CTが20hのET

2013/06/27 | RO

久しぶりに色々書くと、楽しいですね。 ただ…一ヶ月でSSフォルダにSSを1k以上溜め込んでしまう私なので、 SSはそのうち追加して行きたい…と…思います。 なんか、えびさんのET僅差で置いて行かれまし

続きを見る

6/23 ましゅまろ様

2013/06/25 | etc

自分用覚書として、記録します。 ただし、私ことフォルトゥーナはほぼほぼGv初心者であるため、 基本的には鳴海のとこを御覧になる事を、おすすめします。 えび成分多め。 ↑ 傭兵Gえびさんのレポ載ってます

続きを見る

【SS】緑の悪魔と其を補助する者

2013/05/30 | SS

心を落ち着けると言われる色。 人を興奮させると言われる色の、真逆。 ...時と場合に依り、その色は...酷い絶望を運んでくる。  

続きを見る

【SS】ただ一つの答えを望む者

2013/04/04 | SS

結局、どうせいつもこうなんだ…。 それならもういっそ、いっその事。 頭を抱えて、呻く。 鬱々とした気分が胸いっぱいに広がって、酸っぱ

続きを見る

えびてん記録始動

2013/04/04 | RO

取り敢えず、久々にROブログを作成。 遊び程度に書いていたNovelも公開してみよう、あくまで僕の脳内えびてんw 管理人;フォルトゥーナ あ、これ2013RJCのだ('-'*)

続きを見る

【SS】欲を満たそうとする者

2013/04/04 | SS

ぴこっ…と、少々間抜けな音と共に、メッセージ受信が告げられた。   プロンテラ南の臨時広場に居る時だった。 (なんだ?珍し

続きを見る

【SS】酒場で安らぐ者達

2013/04/04 | SS

カウンターに腰掛けて、中身の少ないグラスを傾けた。 今週も怒濤の一週間だった…やれやれ、と独りごちる。 (だがまぁ…悪くない)

続きを見る

【SS】戦いを望む者達

2013/04/04 | SS

雑多な喧騒の収まらない首都。 その中央部にて、彼は彼女を待っていた。 石壁にもたれたまま、口元から紫煙を吐く。 何と無く周囲に目をやりながら、ぼー

続きを見る

【SS】海底都市を歩む者

2013/04/04 | SS

長い長い銀髪の先から、雫が滴る。 汗なのか、それとも海水か…あいにく判別はつかないが、鬱陶しいことには変わりない。 深めにかぶっていた帽子を取ると、

続きを見る

えびてんキャラ設定

2013/04/04 | Character

Novelでの登場キャラ設定   胡島はでるキャライメージ =鳴海 銀髪・紫瞳、丁寧語、魔系サラ。 装備

続きを見る

【Minecraft 手描き】俺、溜まってるのかな・・・【遊んでました】

あまりにクリパカさんが可愛かったので、喋ってみました。 本家様 → 【http://www.nicovideo.jp/watch/sm17896991】 動画、音源共にお

続きを見る

一年振りくらいに?!

お久しぶりでっす! 久々に入って、ちょっと数日前にナナシクエをようやく終えたので~… 臨時でナナシにいってきました☆ 最初、32%とかで、1.5hの臨時にいったんですが… なんと?! Lvがあがり

続きを見る

最近

更新が出来ない(´・ω・`)…

続きを見る

モンスターサイドストーリークリアです!

SS整理中なため、お待ちください…w

続きを見る

最近ありしーしか動いてませんね。

2007/08/19 | etc

しかも唐突に人を誘って狩りに行くのが好きみたいです(マテ アサシンの魂がミリオンの魂って見えました…(*'д') しかし、最近相方のはいぷとしか組んでなかったせいか、素ぷりのやわさがまぢいとしい。

続きを見る

2007/08/17 | etc

あぢむと狩りが終わったときに、いそいそとPvに行かれたのでついていってみる。 見つかると攻撃される!こわす! このハイアコがたまらんかわいかったです。 はぅぅかぁいいよぉおもちかえryw(*’v’

続きを見る

悩み、方向性思案。

やっぱり毎回転機になると悩んでます。 だっらだら書くからたぶん読んでもつまんないとおもうー。 でも、自分で後で読み返して「あぁこんなくだらんことで悩んでたのか」って思いたいので、書いてみよう。 キャラ

続きを見る

氷のだんじょん~!

新しいだけあって人がたくさんいましたw 音楽は結構透明感を意識して作ってる感じで中々好きかも。 と、唐突に謎の声が! びっくりしたー。 んで。なんかぼすを呼んでみよーってことになって、アイテム集め

続きを見る

2007/07/03 | 未分類

しょっくえもが、か・い・か・ん☆(マテ 取り敢えずもうぴかぴかの恥ずかしいのはイヤダ!ってことで、転生を決意しました(`・ω・´) なんか怪しい人がいるぅ~(´;ω;`)ウッ… 転生するまでにさ

続きを見る

氷ダンジョンのボスを倒した後。

2007/07/03 | RO

今回あたしがイベを起こした訳じゃないので解らない事もあるんだけども…。 取り敢えず台詞だけ残しておきます。

続きを見る

新まっぷ探索~☆

なんか18時までメンテが20時までに伸びたぽくて、それが終わってから入ったら… 相方がらへる行くーとか言ってました。 あー…港メンツで行くのね、なら勝手に行って来ればイイじゃないヽ(`Д´)ノ と拗ね

続きを見る

なんかついにって感じですょ。

2007/07/03 | etc

生体悪魔化の前の追い込みですね…。 もばROで今月のポイントをガンガチャにかけたら、教範25がひとつと箱がでたのさ。 先月の教範25がひとつでたのも使わずにおいてあったし、いっそ最後だから使っちゃえ

続きを見る

no image
[pixiv]『【カラジェイ】当主○○松の十五年』[解説]

『a href="http://www.pixiv.net/novel

no image
保護中: 【家宝は寝て松 〜おひるね〜】イベ写真【パス別途お伝え】

家宝は寝て松 〜おひるね〜 参加して参りました! 会場でお会いし

no image
【映画】ドラえもん のび太と鉄人兵団(新・旧)【視聴感想】

ちょっとあるきっかけから『少年期』という歌を聴きたくなったついでに、見

no image
[最近]日常が徒党を組んで襲って来る

別に恐怖とかそういうものではないのだけれど。 最近は全然、忙しさ

kue8e6000001chrf
【情報】バーニングフェス inモロク トレジャーハンター(トレハン)暗号解読方法など

「爆熱! バーニングソウル・フェスティバル inモロク」 またや

→もっと見る

PAGE TOP ↑
#footer {color: #444;}