里帰りはいいものです(っω・*) エヘ

DOP様の話でたからGD行ったんだけど… 探してもいないのでしょぼーんしてたら、なんか亀おぢぃはいるらしい。 このマスって入れないのかしら(´・ω・`) 真ん中におわしますおぢぃに挨拶にいくも、タゲ

続きを見る

自己擁護^^

こういうことしてると、こいつ晒されて喜んでやがる^^とか言われそうだけど… そんなどうでもいい子じゃなくて、本気で心配してくれた方の為にちょっと自分でフォロー入れておきますね。 この件について。 見

続きを見る

最初はただの悪乗りだったんだ。

ぽたで遊んでて、出そうとしたとこに座られて思わずちって言ったのよ。 したら移動してくれてわざわざ乗りなおしてくれたんだけど…。 ぱひゅーん。 もどってきたとこがぽたの上なのさwww 僕と彼のたまり

続きを見る

やらかしてもらった!

なんか相方が『そろった~』とかいってたので…。 零時に向けてPTを頂きました。 はいはーいヽ(*'ω')ノいってらっしゃいませぇ~ヽ('ω'*)ノ ちょっとだけ小ネタを企画して…っていうか、頼んで

続きを見る

思い立ったが吉日生活!

ふと…なんかれーながGvやってるらしかったので。 思い立ったらまず行動!(ぁ 一人写ってないけど、四人で攻めて来ましたw 一応大手Gvは飽きたのでレースメインなのさ…。 GLvあがったらEMC目的

続きを見る

おいふざけんなよくそが。

怒りのあまりめっせにも書いたけどさ。 人の身内や知り合いにちゃHとかぼっと飼い主疑惑とかかけてんじゃねーよ、どたまかち割って二目と見れぬ姿にすんぞ。雑魚が。 まぁちゃHについては…そぅいうことネタです

続きを見る

息子ができました(*ノノ)

2007/03/30 | etc

さてと…やっと息子をとれる年になったわけですが… むすこはいずこ?*・・) 待つことしばし… きたー! やっべテラカワユスwww(*ノωノ) きゃーきゃー*≧▽ノ)ノ☆ ママ、パパ~~ってこと

続きを見る

養子を預かれるように…

2007/03/30 | etc

養子契約はしたのに親がLv足りないってどういうことですk まぁとにかく、ふっっとやる気が出たんで、手伝ってもらってあげてきました。 えすまはやっぱり強くて面白いでふ…しかし、わんくっしょんおくのが面

続きを見る

ふと考えたんだけどね。

なんつかね…ほんとにふと思ったんだけど。 この人嫌いとかこのG最低だとか、そういうのってどうなんだろうね。 閃さんとか野ウサギさんとかね。あたしは結構Gとしても人としても好きだなぁ。 自分にできない事

続きを見る

だんさもあげないとね!

ふと狩りを開始してみるけども… やっぱどせーは飽きるよねぇ…弓も面白くないし、鞭でもいけるしw ちぅことで相方拉致っておでかけですよ? ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 結構上げ

続きを見る

ふらっしゅ・・・w

ねたでふらっしゅ作ってみたぁぁぁw ていうか、学校の課題で作ったんでs…廃人だ (((( ;゚д゚))) れーな・あぢむ・てんてん出演ごめっw

続きを見る

さんたーず!参上☆ミ

唐突に、作戦会議です(`・ω・´) あれだ、思い立ったが吉日っつーことで、Gvに出かけてみる。 今ならではの目的を成就せんがために…!!! とりあえずVに遊びにいって、UFAの邪魔してみることに('

続きを見る

逢引約束っ(;゜Д゜)

らぶらぶでつね^~^

続きを見る

ひさびさあびすっ

そいえば、ぶろぐデザインを冬ぽくしてみました('ヮ'*)9グッ …そしたら本人がみるだけで寒いという落とし穴Σ(゚д゚lll)…(´・ω・`) さて、タブンりべんじしますけど、ご本人が待ちわびてい

続きを見る

ぷろ砂場殺人事件…。

ふと唐突に、平和な砂場に魔の手がっ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) リカバで応戦(?!)してみると… Σ(゚д゚lll) さようなられーなよ永遠に…(-∧-;) ナムナム 多分この続きがこれ(*'ω'

続きを見る

最近さぼりすぎだと思うんだ!

りしゃとか、上がってないにも程があるwww 最近未転生70台の魅力に取り付かれてるんです…('ω'* まぁせめて90にしないと(ベストは93の一時完成)人の壁すらできやしませんので…頑張ろうかなとw

続きを見る

初☆ばばさま園!

今回転送がかぷらだったため、念願のゆのでばばさま園に行って来ました! しかしPPしまくるしまくる… 白も黄も100以上200ちょぃは投げてます…たまに青ねw 途中シロも合流して狩り進めていく(`・

続きを見る

れーなの憂鬱b

今ぶろぐ書いてる~っていったら、見てくれたらしいのだが… 急に泣き出す(ぁ)何事かと聞いたら ちょw俺がいなかった!とか言われてしまった(ノ∀`) (´・ω・`)… ご、ごめんよ…(゚ーÅ) ホ

続きを見る

久々に臨死体験(´-ω-`)

久々ににぶるにでも~っとおもって、うんばらからてくてくと。 しかしそこに忍び寄る魔の手っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ありえねぇwwwなんか、もぶが10匹とか溜まってましたΣ(゚д゚lll) 歩けないし

続きを見る

バカンスへ☆ミ

れーなが先日動物特化鞭を貸してくれました(*'ω')b んで、蓮華様が付与するよ~って言ってくださったので、付与していける動物のとこ…ってことで、おっとーに行く事に(n'ω'*) 殉職したアルバ以来

続きを見る

おしおきたいm

四方をぷらんとに囲まれた、サレ君…(*^艸^*) と、そこへWiz様がSG詠唱Σ(゚д゚lll) ち、違うんです(。>ω

続きを見る

あゆくえをしてみた(n’ω’*)

2006/11/23 | etc

えるがあゆに入れるようにクエをしたかったので、皆に付き合ってもらいました(*≧▽ノ)ノ しゃーまん(゚ω゚)! 糸巻き使いまわせるかとおもったら、ダメみたいで(´・ω・`) 糸巻きといえば、い~

続きを見る

これは行くだろぅ!

あでぃ様のお迎えにげふぇにいったところ… Σ(゚Д゚ ハッ こここ、これは行くしかない(`・ω・´) がーって入ると、慌ててアディ様も追いかけてきたけど、運良くおなじとこにw 「運命!」とかいわれ

続きを見る

久々のたなたな♪

じょぶが欲しくてタナに特攻してきました(*'ω')b 蓮華様が外部支援してくれたから、SPほとんど減らなかった~ヾ(゚ω゚)ノ゛ けど結局、二回DPって(´・ω・`)でした… 唯さん死にまくってたし

続きを見る

おーく村探索隊っ!

しゅねりの狩場に困る今日この頃…(´・ω・`) ふりーが100ないと前衛に追いやるわけにもいかないしなぁ。 最初はおーくべいびに吃驚してたけど(てかこの子は何のためにいるんだ?) 一家を皆殺しにす

続きを見る

な、なんだtt

良く、きゃらせれ終わってから(*゜‐゜)ぼぉー…っと作業に回ることがおおいんです。 …つまり最近、戻ってきたらこの状態ってことだ! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

続きを見る

おでん観光~☆ミ

2006/11/18 | etc

なんとなくおでんに連れて行ってもらいますっ(ぇ けどふぃげるのカプラを求めて彷徨って…びっくり(゚ω゚)! かぷらじゃないΣ(゚д゚lll) 今度はどんなんか期待した、僕のわくわくとどきどきを返せっ

続きを見る

乙女のついんりぼん…(゚ω゚)!

唐突に、取引がきました。…何事(o´⌒`o)!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) +6とかwwwふいちゃったじゃないk(★´・ω・):;*。:;ブッ 取引サイトで~って言ってたのは覚えてたけど、まさか

続きを見る

Pvであそんでみたっ

2006/11/17 | etc

FBを盗作したい~って言われて、Pvにいってきました! どこに入るかで、ふぇいともろくともめ(?)てたんだけど… フェイ迷うのは僕だけ?!(´;ω;`)ウッ…テレポないと歩けないwww FBでは一撃死

続きを見る

ひさびさのアマツ~☆

レンちゃんとしおんが鉄集めにいく~って言ってて、八神様が便乗したから(何故か)拉致られました(*'ω')b けど手形がない!とかいうはぷにんぐもありつつ、なんとかアマツに。 結構順調だったんだけど(

続きを見る

no image
[pixiv]『【カラジェイ】当主○○松の十五年』[解説]

『a href="http://www.pixiv.net/novel

no image
保護中: 【家宝は寝て松 〜おひるね〜】イベ写真【パス別途お伝え】

家宝は寝て松 〜おひるね〜 参加して参りました! 会場でお会いし

no image
【映画】ドラえもん のび太と鉄人兵団(新・旧)【視聴感想】

ちょっとあるきっかけから『少年期』という歌を聴きたくなったついでに、見

no image
[最近]日常が徒党を組んで襲って来る

別に恐怖とかそういうものではないのだけれど。 最近は全然、忙しさ

kue8e6000001chrf
【情報】バーニングフェス inモロク トレジャーハンター(トレハン)暗号解読方法など

「爆熱! バーニングソウル・フェスティバル inモロク」 またや

→もっと見る

PAGE TOP ↑
#footer {color: #444;}