「 えび 」 一覧

【疑問】えびの同盟について

2014/09/03 | RO ,

ちょっと不思議な疑問を投げかけられたので、僕からも疑問が。 『もう単体じゃ砦も取れないんだから、えびも何処かと同盟組めばいいじゃん』 って感じのにゅあんすのお話が

続きを見る

【6/29Gv】Elysion(えび)【Olrun】

ラス30分のみのプチレースGvとして、参加! 参加者は→フォルトゥーナ・結城・アルバイス・コロ 他の火力勢は、りんご様へ収納されておりました。

続きを見る

【レポート】GWえびオフ【5/1~5/3】

GWお疲れ様でした。   そして、定例のえびオフ、開催してきました! 今回は静岡です…えびには静岡勢が多くてねぇ&hell

続きを見る

【RJC2014】えび【結果】

RJC2014の、我々の試合が終了しました。 その結果をお伝えします。     第一回戦 『VS 絆 様』 不

続きを見る

支援として傭兵として

2014/04/22 | etc

僕は、傭兵G所属の、支援ABです。 クライアント先での、私自身のその日の仕事によって、経費を受け取るか辞退するか決めています。 当然ですが、出来るだけ20-

続きを見る

【3/13Gv】WET様【レポート】

なんか、今回は『ましゅまろと戦うんだ!』ということで、なおとまんからオファーが来た…と、聞いております。 提示された経費上限が驚きのryだったのですが、大丈夫なのか

続きを見る

まったり遊び諸々、あと狩場情報

ROSNSのお友達が、遊びに来てくれました。 「きのこテロするね!」という事だったので…すが… 最初はたまり場で

続きを見る

【RO】発光しましたヽ(*゚ω゚*)ノ

3/18→4/12で、やっと1キャラ発光しました!ヽ(*゚ω゚*)ノ …とは言っても、本業やら家での諸々やら、あと旅行とか?

続きを見る

アドラが楽しいのと、色々狩場探索

とは言っても…狩場をさ迷い歩いているわけではないのですが。 今週は家でいろいろすることがあるので、合間を見てちょこちょこしてます。

続きを見る

【情報】モンスターハウス実装

モンスターハウスが実装だそうな。   …いや、行った事ないですけどね。 対人ではなくて対魔物、対モンスタ

続きを見る

【Gv】3/16えび単騎【レポート】

お疲れ様です。 えび専属支援AB、フォルトゥーナです。   フォルトゥーナは終了のお知らせだと思うのですが…なんだか色々な

続きを見る

【Gv】フォルトゥーナ終了のお知らせ

2014/03/16 | RO

2012年のRJCから、対人って面白いのかも知れない、食わず嫌いは良くないよね…と思って、対人を頑張ってみようと新しいROの楽しみを探してみた。 別サバに移動しての

続きを見る

【情報】RJC2014のエントリーの流れ【3/18まで】

今年も『えびっヾ(・ω・。)ゝ』での参加です。 この為にRO復帰したようなもんだから、頑張らないとですね(。ÒㅅÓ)ゝ✧

続きを見る

【SSあとがき】夜のおもちゃ工場にて

だらだらと書いていたので、書き上げるのに二週間近くかかってしまいました。 『【SS】夜のおもちゃ工場にて』を書き上げての、あとがき。  

続きを見る

【SS】夜のおもちゃ工場にて

機械音もなく、しんと静まり返った工場内で。 ただ一人、未だにぐすぐすと音を立てている人物。 その彼女を除く全員が、顔を見合わせ…肩を竦めた。

続きを見る

Gvへの気持ち

2014/02/10 | RO ,

安定の傭兵Gえび姫ことフォルトゥーナです。 あっちゃらこっちゃらで書いていたものを、ひとつに纏めることにした。   去年末から、どうしてもやる気が低下していて困る。

続きを見る

お正月えびオフ

2014/01/05 | オフ , , ,

通算何回目ー?!   取り敢えず、僕の参加は三回目になります、参加だけに。 今回の参加者は…Kyp、逆毛、結城、アルバイス、そして僕ことフォルトゥー

続きを見る

【Gv10/20】月下様

2013/10/21 | RO , , , ,

マスター様がソウルリンカーという、素晴らしいGだと思います!(元ソウルリンカーでマスターだった)   そして、ノピの使い方がお上手でぴょこぴょこEMCし

続きを見る

no image
[pixiv]『【カラジェイ】当主○○松の十五年』[解説]

『a href="http://www.pixiv.net/novel

no image
保護中: 【家宝は寝て松 〜おひるね〜】イベ写真【パス別途お伝え】

家宝は寝て松 〜おひるね〜 参加して参りました! 会場でお会いし

no image
【映画】ドラえもん のび太と鉄人兵団(新・旧)【視聴感想】

ちょっとあるきっかけから『少年期』という歌を聴きたくなったついでに、見

no image
[最近]日常が徒党を組んで襲って来る

別に恐怖とかそういうものではないのだけれど。 最近は全然、忙しさ

kue8e6000001chrf
【情報】バーニングフェス inモロク トレジャーハンター(トレハン)暗号解読方法など

「爆熱! バーニングソウル・フェスティバル inモロク」 またや

→もっと見る

PAGE TOP ↑
#footer {color: #444;}