「 RO 」 一覧

HappyHalloween!久々のコスたまと衣装ロードサクレ

        はい、やっと来ましたね『ロードサークレット』 えびのRKである逆毛様が、切望して切望して切望していたこれ。

続きを見る

【情報】6月17日パッチ内容

2014/06/17 | RO ,

今回のパッチでは、個人的に特にめぼしいところはないなぁ…。   コスチュームミッションも、羽毛帽子だしなー…倉庫にあれば、変

続きを見る

【情報】アマツ桜花幻燈祭、SNSなどから軽くメモ

  -------------------------------------------------------- 神気招来中

続きを見る

【RJC2014】えび【結果】

RJC2014の、我々の試合が終了しました。 その結果をお伝えします。     第一回戦 『VS 絆 様』 不

続きを見る

【考察】ABの3つのタイプについて

はじめに これはあくまで、一支援ぷれいやーである、僕自身の所感です。 「そんなの間違ってるよ!おかしいよ!」って思うかも知れませんが、まぁこういう支援もいるんだな

続きを見る

【3/13Gv】WET様【レポート】

なんか、今回は『ましゅまろと戦うんだ!』ということで、なおとまんからオファーが来た…と、聞いております。 提示された経費上限が驚きのryだったのですが、大丈夫なのか

続きを見る

まったり遊び諸々、あと狩場情報

ROSNSのお友達が、遊びに来てくれました。 「きのこテロするね!」という事だったので…すが… 最初はたまり場で

続きを見る

【RO】発光しましたヽ(*゚ω゚*)ノ

3/18→4/12で、やっと1キャラ発光しました!ヽ(*゚ω゚*)ノ …とは言っても、本業やら家での諸々やら、あと旅行とか?

続きを見る

【情報】新カード38種登場!おぉぉ…ついに生体4と病院カードが?

新カード38種登場!装備にさらなる力を宿せ! ってことで、実装されていました新カード! 気付くの遅いって?でも欲しいカードが…生体

続きを見る

【情報】「コスたまFlowerGarden」お花シリーズ!可愛いヽ(*゚ω゚*)ノ

春のコスたまは、お花ですか! 青薔薇がとってもゴシックで素敵ヽ(*゚ω゚*)ノ 大地母神の色違いかー…ヘアバンド部分が

続きを見る

アドラが楽しいのと、色々狩場探索

とは言っても…狩場をさ迷い歩いているわけではないのですが。 今週は家でいろいろすることがあるので、合間を見てちょこちょこしてます。

続きを見る

久々のニブル…気持いぃぃぃ!

さて、さてさてさて。 上限開放アップデートが行われましたし、メインの支援ABは皆と上げるにしても… アドラ、アドラはちまちまとソロもしてみようかなー

続きを見る

【情報】『覚醒』レベルアップ応援月間【あと所感】

150~160の間であれば、Lv2上がる毎にアイテムが貰えるらしいです。 今の仕事との兼ね合いを考えると… 現実

続きを見る

ついに実装!165覚醒アップデート

3月18日パッチ内容について 色々変更があるみたいで、良いですねー。   特設サイトはこちら 取り敢え

続きを見る

【情報】定期メンテナンス延長とマジカルブック販売

本日8:00より行わせていただいております、定期メンテナンスにおきまして、 作業に遅延が発生している為、メンテナンス時間を延長させていただきます。 ▼作業終了

続きを見る

GマスターとEMC役と指揮役と

2014/03/18 | RO ,

僕が実際に、正式なGに所属してGvをしていたのは、もう8年は前になるのですね。 まだ三次職が未実装の時だったので、もうそんなものか…と思いを馳せて見ます。

続きを見る

Gvの状態でふと、思ったこと

を、つらつらと吐き出すと、変な受け取られ方をしてしょんぼり。 声を大にして、こう言いたい。   『私がおっしゃっている意味わかりますか?

続きを見る

【情報】モンスターハウス実装

モンスターハウスが実装だそうな。   …いや、行った事ないですけどね。 対人ではなくて対魔物、対モンスタ

続きを見る

【Gv】3/16えび単騎【レポート】

お疲れ様です。 えび専属支援AB、フォルトゥーナです。   フォルトゥーナは終了のお知らせだと思うのですが…なんだか色々な

続きを見る

【実装間近】165解放アップデートまで後一週間!【3/14追記】

はじめに ROの165上限開放アップデート先行体験レポート 僕の書いたレポートはこちら 【レポート】RO「覚醒」の検証内容 【レポ

続きを見る

【情報】覚醒アップデートのメンテ時間

3月18日(火)の定期メンテナンスにつきましては、アップデート作業に伴い 通常の時間内ではメンテナンス作業が終了しない見込みであるため、 以下の通りメンテナン

続きを見る

【情報】RJC2014のエントリーの流れ【3/18まで】

今年も『えびっヾ(・ω・。)ゝ』での参加です。 この為にRO復帰したようなもんだから、頑張らないとですね(。ÒㅅÓ)ゝ✧

続きを見る

【攻略】「ホラーおもちゃ工場」【所感】

遅くなりました!が、実際におもちゃ工場へ挑んだ内容をSS付きで。 因みに攻略メモはこちら。 【攻略】「ホラーおもちゃ工場」ざっくりとメモ

続きを見る

某エキサイトブログにて

ラグナの広告って、意外と面白くて好きだ。 チンクロさんが「MVPに勝てるか?!」っていう広告も好きだ。 「この年になって忍者になれるなんて?!」

続きを見る

【情報】「コスチュームミッション2014 3月」これのどこが男性向けなんや

今回は、コック帽子・クラウン・インキュバスの角が実装。 インキュ角とクラウンは男性装備で構わないが、コック帽子はどういうことだ。 コックは男性と

続きを見る

【Gv10/20】月下様

2013/10/21 | RO , , , ,

マスター様がソウルリンカーという、素晴らしいGだと思います!(元ソウルリンカーでマスターだった)   そして、ノピの使い方がお上手でぴょこぴょこEMCし

続きを見る

no image
[pixiv]『【カラジェイ】当主○○松の十五年』[解説]

『a href="http://www.pixiv.net/novel

no image
保護中: 【家宝は寝て松 〜おひるね〜】イベ写真【パス別途お伝え】

家宝は寝て松 〜おひるね〜 参加して参りました! 会場でお会いし

no image
【映画】ドラえもん のび太と鉄人兵団(新・旧)【視聴感想】

ちょっとあるきっかけから『少年期』という歌を聴きたくなったついでに、見

no image
[最近]日常が徒党を組んで襲って来る

別に恐怖とかそういうものではないのだけれど。 最近は全然、忙しさ

kue8e6000001chrf
【情報】バーニングフェス inモロク トレジャーハンター(トレハン)暗号解読方法など

「爆熱! バーニングソウル・フェスティバル inモロク」 またや

→もっと見る

PAGE TOP ↑
#footer {color: #444;}